2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年7月

2009年7月 9日 (木)

羊毛わんこ います♪

みなさま こんにちは♪

梅雨空が続いていますが、いかがお過ごしですか?

今年は長靴が流行ってますね。

おでかけにも履いていける可愛らしいもの。

カラフルで花柄はもちろんスカルなんていうのもありますね。

私にとってもイヌの散歩の時には必需品です。

この時季は特に頻繁に活躍中。

え?私の?いいえ?デパートでは買いませんでしたよ?

はい。ホームセンターで、、、。実用第一な感じのを、、、。

みなさんはおしゃれで可愛らしいのを選んで

梅雨を楽しんでくださいね♪

さてさて、羊毛わんこがいます♪

サイズはMサイズの大きめのコと、

Sサイズの手のひらにのる小さめのコ。

どちらのサイズも1体限りになっています。

ご希望のかたはメールにて承ります。

詳しくは「羊毛わんこ」のカテゴリーをごらんくださいね☆

羊毛わんこ コーギーいます♪

羊毛わんこ コーギー(Sサイズ)

ちいさめコーギー(フォーンカラー)のコいます♪

15

16

手のひらサイズのコーギー

¥1800

短い足も、ぷりぷりおしりもかわいいんです♪

ご希望のかたはメールにて承ります☆

羊毛わんこ ジャックラッセルいます♪

羊毛わんこ ジャックラッセル(Sサイズ)

ちいさめサイズ(レッドカラー)のジャックいます♪

14

てのひらサイズのジャックラッセル

13

¥1800

ご希望のかたはメールにて承ります☆

羊毛わんこ ジャックラッセルいます♪

羊毛わんこ ジャックラッセル(Sサイズ)

小さめジャック(こげちゃカラー)のコいます♪

11

てのひらサイズのジャックラッセル

12

¥1800

耳の折れ方がかわいいでしょ?

ご希望のかたはメールにて承ります☆

続きを読む "羊毛わんこ ジャックラッセルいます♪" »

羊毛わんこ パピヨンいます♪

羊毛わんこ パピヨンちゃん(Mサイズ)

おおきめサイズのコ います♪

22

胴体の長さ およそ20センチ  高さ耳まで およそ20センチ

¥2800

21

ふわふわ感がたまりませんね♪

ご希望のかたはメールにて承ります。

羊毛わんこ コーギーいます。(Mサイズ)

大きめサイズ(Mサイズ)のコーギー(レッドカラー)います♪

18

胴体の長さおよそ20センチ 高さ耳までおよそ15センチ

17

ハートのチャーム付き

¥2800

ご希望のかたはメールにて承ります。

羊毛わんこ 柴犬さん(Mサイズ)

羊毛わんこの柴犬さん

大きめサイズのコがいます♪

19

サイズはおよそ胴体の長さ20センチ、高さ耳まで20センチ

首輪がわりのチャーム付き

¥2800

ご希望のかたはメールにて承ります

20

続きを読む "羊毛わんこ 柴犬さん(Mサイズ)" »

« 2009年6月 | トップページ | 2009年10月 »