2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 羊毛わんこ コーギーいます♪ | トップページ | すっかり秋ですね »

2009年7月 9日 (木)

羊毛わんこ います♪

みなさま こんにちは♪

梅雨空が続いていますが、いかがお過ごしですか?

今年は長靴が流行ってますね。

おでかけにも履いていける可愛らしいもの。

カラフルで花柄はもちろんスカルなんていうのもありますね。

私にとってもイヌの散歩の時には必需品です。

この時季は特に頻繁に活躍中。

え?私の?いいえ?デパートでは買いませんでしたよ?

はい。ホームセンターで、、、。実用第一な感じのを、、、。

みなさんはおしゃれで可愛らしいのを選んで

梅雨を楽しんでくださいね♪

さてさて、羊毛わんこがいます♪

サイズはMサイズの大きめのコと、

Sサイズの手のひらにのる小さめのコ。

どちらのサイズも1体限りになっています。

ご希望のかたはメールにて承ります。

詳しくは「羊毛わんこ」のカテゴリーをごらんくださいね☆

« 羊毛わんこ コーギーいます♪ | トップページ | すっかり秋ですね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 羊毛わんこ コーギーいます♪ | トップページ | すっかり秋ですね »