2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

コーギーのラテちゃん♪

みなさんこんにちわん Sasuke1mini

今日は、ボーダーキャミソール、ポーチ、羊毛わんこを

オーダーいただいたラテちゃんをご紹介します♪

8a57ec10s

伸縮性があるので、動きやすいと思います(^^)

暖かくなったらじゃんじゃん着てくださいね♪

8c6c7bfes

羊毛わんこのラテちゃん。

目の高さまでのブレーズと首回りをぐるりと

一周しているふさふさのエリマキ、お腹の白い部分が

特徴的なラテちゃん♪

実物はまん丸お目目のかわいいおんなのこです(^^)

リンクを貼らせていただきました♪

サイドバーわんこリンクからどうぞ♪

*************************

+++++次回更新は1月7日頃です+++++

Hana1mini来年もどうぞよろしくお願いしますSasuke1mini Haru1mini

************************

2009年12月25日 (金)

ゴールデンレトリバーのひなちゃん♪

みなさん、こんにちワン Hana1mini

今日はみなさんに、ゴールデンレトリバーのお嬢さんをご紹介します。

以前hanaharuのバンダナをご購入いただいた、

Nさんちの「ひなちゃん」

メールにて画像を送ってくださったので、

ブログで紹介させていただきます♪

Nhinachan

かわいいですねぇ♪そしてとっても優しそう♪

飼い主さんはビーズ・天然石アクセサリーを作っていらっしゃって

クリエーターズマーケットにも出展されています。

HPもあります。少しずつ更新中だそうです(^^)

わんこリンクからどうぞ♪

2009年12月16日 (水)

羊毛おきあがりわんこ

羊毛わんこで「おきあがりこぼし」を作ってみました。

指でつつくとピョコンと起き上がります♪

(画像クリックで大きく見られます)

サイズ 高さ約10センチ直径約5センチ    ¥1200

Okiagaricorgitry2_3   Okiagaricorgitry1_3

コーギートライカラー 在庫1個

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Okiagaricorgi1_3  Okiagaricorgi2_3 

コーギーレッド 在庫1個

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Okiagarijack1_4  Okiagarijack2_3

ジャックラッセル 在庫1個

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Okiagaribeagle1_3    Okiagaribeagle2_3 

ビーグル 在庫1個

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お気に召しましたらメールをください。お待ちしております♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2009年12月15日 (火)

♪更新おしらせ♪

12月16日

☆羊毛わんこ おきあがりわんこUPしましたのでお知らせします☆

詳しくは羊毛わんこのカテゴリーへどうぞ♪

12月15日

☆わんこはんこ(けしごむはんこ)UPしましたのでお知らせします☆

詳しくはわんこはんこのカテゴリーへどうぞ♪

☆おさんぽポーチ在庫わずかになりましたのでお知らせします☆

詳しくはおさんぽグッズのカテゴリーへどうぞ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆完売のお知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◎わんこ服キャミソールボーダー

 (レッド×ネイビー+☆) Lサイズ 完売しました。

◎バンダナ(新柄)レッドLサイズ 完売しました。

◎おさんぽポーチ(あずき色、(デニムストライプ 完売しました。

◎わんこはんこ 犬種ぱぐ 完売しました。

ありがとうございました♪

わんこはんこあります♪

コーギーとトラ風船 サイズたて10センチ幅3センチ

 ¥400 在庫2個   完売しました♪ ありがとうございました♪

Corgitora_2 

+++++++++++++++++++++++++++++++

犬種はんこ 3センチ角 ¥350 

Corgi_2  Tiwawa

こーぎー 在庫2個                ちわわ在庫2個

Shiba  Jack

しば 在庫1個                  じゃっく 在庫2個

Golden_2  Lub

ごーるでん 在庫2個              らぶ 在庫2個

Toipoo   Beagl_2

いぷー 在庫2個               びーぐる在庫2個

ぱぐ完売しました。ありがとうございました。

+++++++++++++++++++++++++++++++

わんこモチーフ 3センチ角 ¥350

Paw3  Wancoment

あしあと 在庫2個              わんメッセージ 在庫2個

+++++++++++++++++++++++++++++

わんこモチーフ 約3センチ×2,5センチ ¥300

Wantatti   Wanosuwari

わんわんたっち 在庫2個       わんわんおすわり在庫2個

+++++++++++++++++++++++++++++

ミニスタンプ 1センチ角3コ入り  ¥200

Minisetahiru   Minisetcrown

葉っぱセット 在庫1個           クラウンセット 在庫1個

Minisethana   Minisetball

はなセット 在庫1個               ボールセット 在庫1個

Minisettoon

ト音セット 在庫1個

+++++++++++++++++++++++++++++

お気に入りが見つかりましたら、ご注文のメールをお待ちしています♪

おさんぽポーチあります!

お散歩に使いやすいミニポーチあります♪Hana1mini

金具付きなのでお手持ちのかばんの持ち手にもつけられます♪

表生地は色によって異なり、裏地は各色共通でナイロン生地です。

3

※トートバッグは大きさ比較のためのサンプルです。

Greenup1

グリーン(表生地麻)

Kyanasore

オレンジ(表生地キャンバス)

Kyanbasbl

ネイビー(表生地キャンバス)

Kyanbaswh

ホワイト(キャンバス)

Denimmuji

デニム無地(表生地デニム)

Orengeup1

裏地は各色共通(ナイロン生地)

**********************

サイズ たて13センチ よこ12センチ マチ4センチ

¥600

**********************

在庫

グリーン1

オレンジ1

ネイビー1

ホワイト1

デニム無地2

**********************

お気に召しましたらメールをくださいませHaru1mini

2009年12月14日 (月)

お買い上げありがとうございました!

みなさん、こんばんわんSasuke1mini

+++++++++++++++++++++++++

在庫に変更がありましたのでお知らせします。

わんこ服キャミソールボーダー

 (レッド×ネイビー+☆) Lサイズ 完売しました。

バンダナ(新柄)レッドLサイズ 完売しました。

ありがとうございました。

+++++++++++++++++++++++++

さて、急に冬らしく寒くなりましたね。

わんこのみなさん元気におさんぽ行ってますかー!

週末の2DAYSHOPは、屋外でしたのでお天気が気になりましたが

気温は低かったものの晴天に恵まれ、たくさんのお客様が来場され

いろいろなお客様や作家さんとお話ができて、とても楽しかったです!

+++++++++++++++++++++++++++++

わんこ服にポーチ、羊毛わんこをお買い上げくださったlatteさん、

そして2DAYSHOPでバンダナ、ポーチ、

わんこはんこ、羊毛わんこをお買い上げくださった方々

ありがとうございました!

ご意見などがありましたらどうぞお寄せくださいませ

お待ちしておりますHana1miniHaru1mini

+++++++++++++++++++++++++++++

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »