2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月29日 (金)

アーガイル柄

みなさん、こんにちわん♪hanaharuんちのHana1miniはなです♪

先日ご紹介したアーガイル柄のわんこ服。

わたしがモデルになって着てみたわよ♪

Arguil2

どうかしら?

Arguil1

弟のはるが着ているボーダーもかわいいけど

わたしのアーガイルもステキでしょ?ふふ♪

☆更新お知らせ☆

☆2月17日

わんこはんこ・とら風船とコーギー完売しました。

ありがとうございました♪

*****************************

☆2月13日 わんこはんこ・お名前オーダー始めました♪

詳しくは カテゴリー「わんこはんこ」からどうぞ♪ 

☆2月13日 お客様わんこ・メルちゃん更新しました♪

☆2月7日 羊毛わんこ「シェルティ羊毛さんたくん」ご紹介♪

☆1月29日 カテゴリーに「お客様わんこ」を増やしました 

<みなさんのかわいいわんこの画像お待ちしてます♪>

☆1月27日 おさんぽポーチ新柄できました。

☆1月18日 わんこ服新柄できました。

コーギーのメルちゃん♪

先日、羊毛わんこをオーダーしてくださった

コーギーのメルちゃん♪

今日は、まったりうっとり画像を送ってくださったので

ご紹介します♪

10110_3

なんだか、ヨーロッパの肖像画のようです♪

そのまま油絵を描いてもらったらステキかも!

2010年1月27日 (水)

新柄ポーチできました♪

みなさんこんにちわん♪hanaharuんちのHaru1miniはるです♪

寒いので、ボクは毎日おねえちゃんのはなと

ファンヒーターのベストポジション争いをしています。

でもいつのまにか、場所をとられちゃう。

ボク、ニブいのかな??

さて、hanaharuがおさんぽポーチの新柄を作りました♪

春夏に向けて、明るくて柔らかい水玉模様ですよ!

詳しくはカテゴリー「おさんぽポーチ」からどうぞ!

新柄ポーチでました!

みなさん、こんにちわん♪

春夏に向けて、お散歩ポーチの新柄でました♪

元気な水玉ですが派手すぎず、色落ち感のある柔らかい色合いです。

続きを読む "新柄ポーチでました!" »

2010年1月18日 (月)

わんこ服新柄でました!

みなさん、こんにちわん♪Hana1minihanaharuん家のはなです♪

霜がおりるほど寒かったりしますが、元気にお散歩いってますかー?

さて、アタシのママ、hanaharuが新柄のわんこ服、作りましたよ♪

流行のアーガイルなの♪

まだまだ寒いこの冬のお出かけはもちろん、おうちの中でもオシャレよ♪

詳しくはカテゴリーの「わんこ服」から。

ご注文、お問い合わせはメールにて承ります♪

わんこ服新柄アーガイル♪

みなさん、こんにちわん♪

みなさま、お待たせしました!!わんこ服の新柄が出ました!

オレンジとブラウンの流行のアーガイル柄です。

Ar4 

生地アップ

生地素材 アクリル

Ar2

Ar3

首、袖、すそはやわらかいリブ。

Ar1

太目のリブがアクセント♪

まだまだ寒い日が続きます。おうちの中でのもう一枚にいかがですか?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

わんこ服アーガイル

Sサイズ ¥1200   在庫2枚  

Mサイズ ¥1500   在庫2枚

Lサイズ ¥1600   在庫2枚

規定のS~Lサイズの間でセミオーダーも承ります。

セミオーダー 一律¥2000

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

サイズのはかり方は、

カテゴリー「わんこ服サイズについて」をご覧ください。

ご注文、ご質問はメールにて承ります♪

お気軽にどうぞ♪♪

2010年1月15日 (金)

コーギーのメルちゃん♪

みなさん、こんにちわん♪

今年もよろしくお願いします。←遅くてすみません。。

さて、今日は羊毛わんこのオーダーをいただいた

メルママさんちのコーギー、メルちゃんをご紹介します♪

みなさんはコーギーのしっぽがないのをご存知ですね?

メルちゃんはこうなってます♪

M26

しっぽのかわりに耳がっ!なーんて♪

やーん♪ミッキー耳も似合うー♪(*≧m≦*)

あ、そうですね。メルちゃんのしっぽはですねこうなってます♪

続きを読む "コーギーのメルちゃん♪" »

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »