2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« アーガイル柄 | トップページ | わんこはんこオーダー »

2010年2月 7日 (日)

羊毛さんたくん♪

みなさんこんにちわん♪tomeんちのSasuke1mini_3サスケです♪

今日はオーダーいただいた羊毛わんこ

シェルティのさんたくんが出来あがりましたのでご紹介します。

シェルティのさんたくん。

10271_2

サンタクロースのさんたくんかと思いきや

シェルティの3代目だからさんたくん。

この犬種が大好きなのですね♪

立ち耳を少し折り曲げる(仔犬の時期にテープで留め形を作るそうです)タイプと

さんたくんのように何もしないタイプがあるのだそうです。

知りませんでしたー♪

10272

来週始めにお渡しする予定です。

気に入ってくださると嬉しいのですが(^^)

« アーガイル柄 | トップページ | わんこはんこオーダー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アーガイル柄 | トップページ | わんこはんこオーダー »