2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

羊毛のわんこ

みなさん、こんにちわん♪

クリエーターズマーケットが近づいておりますよ♪

今回も、どんないぬばかさんとお話ができるか楽しみです( ^ω^ )

さて羊毛のわんこ達ですが、前回までの大きさよりも

少し小さめのものをメインにしました。

続きを読む "羊毛のわんこ" »

2010年5月20日 (木)

せっせと製作しています♪

ものすごーーーーーーーーーーーく、更新サボってすみません(;;;´Д`)ゝ

せっせと製作をしておりまして、なかなかできませんでした。

6月19日、20日に「ポートメッセなごや」で開催される

「クリエーターズマーケット」へ参加します。

詳しくはこちら「クリエーターズマーケット」

ミニブースですが、今回は思い切って両日参加することにしましたので

お時間のあるかた、興味のあるかたはぜひどうぞ!

さて、今回「RUSHDOG」は何を出品するかといいますと

わんこ服、お散歩ポーチ、羊毛わんこ、ケシゴムわんこはんこ。

アイテムは絞りましたが、新柄のわんこ服とお散歩ポーチを充実させました♪

羊毛わんこは従来のものより小さめのコをメインに連れて行きます♪

まずは、わんこ服のご紹介♪

続きを読む "せっせと製作しています♪" »

« 2010年2月 | トップページ | 2010年6月 »