2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

羊毛わんこその2大きいわんこ♪

みなさんこんにちわん♪

わんこは種類によってサイズがいろいろ。

ちわわちゃんからバーニーズサイズまで、、、

いやそれ以上大きなわんこもいますね(◎´∀`)ノすごいね。

tomeはピレネーさんと、バーニーズさんが好みですね。

もふもふですもーん(≧∇≦)

で、今日の羊毛わんこさんはこちらっ↓

続きを読む "羊毛わんこその2大きいわんこ♪" »

お知らせ

クリエーターズマーケットのブースナンバーが決まりました

RUSHDOG ミニブース M193  

RUSHDOGは12月12日(日曜日)のみの参加です。

お時間のあるかた、ぜひお越しくださいませ~♪

詳しくは クリエーターズマーケット HP

☆RUSHDOGのショップHPはこちら↓です☆

RUSH DOG http://rushdog.sa-suke.com/  

       このお知らせ記事は常にトップにきます

        新着記事はこの下にあります♪

2010年11月29日 (月)

羊毛わんこのコーギー♪

みなさんこんばんわん♪

今日はtomeが作る羊毛わんこのご紹介(*^-^)

前回からサイズを小さめのコをメインにしております♪

まずはこちら↓

続きを読む "羊毛わんこのコーギー♪" »

2010年11月24日 (水)

ロゴを変えてみました♪

みなさんこんにちわん♪

今日はロゴ変更のお知らせです(*^-^)

ちょっとハデになったでしょう?

バナーも変えてみましたよ。

世間のカラフルで華やかなクリスマスの雰囲気に

影響されたようですヽ(´▽`)♪

2010年11月23日 (火)

新柄バンダナその3♪

みなさん、こんにちわん♪

今日はすごく風の強い一日でしたねー(><)

わんこさんたちは元気に散歩に行ったでしょうか?

それともおうちで家族でぬくぬくだったでしょうか?

さて、今日はバンダナの新柄第3弾!

続きを読む "新柄バンダナその3♪" »

2010年11月20日 (土)

バンダナ新柄その2♪

みなさんこんにちわん♪

昨日のハート柄バンダナはいかがでしたか?

可愛いでしょう?(◎´∀`)ノ

白茶のわんこにはもちろん、

黒毛のコにもばっちり映えると思います♪

さて、今日ご紹介するのはこちらの柄↓つづき

続きを読む "バンダナ新柄その2♪" »

2010年11月19日 (金)

新柄バンダナその1♪

みなさん、こんにちわん♪

またまた更新が遅れていますがスミマセン(;´Д`A ```

クリマに向けてちくちく中でして、、。

さて、前回はワタクシtomeの羊毛わんこをご紹介しましたが

今回はhanaharuのクリマに向けての新作のバンダナをご紹介~♪

今日はまずこちら~♪

つづき↓

続きを読む "新柄バンダナその1♪" »

2010年11月 2日 (火)

しばわんこのこじろうくん♪

みなさんこんにちわん♪

今日はお客様わんこをご紹介します(^^)

しばわんこの「小次郎くん」

Dsc02811

にぱっと笑う元気満タンのこじろうくん♪

このつぶらな瞳に見つめられたら、

なんでもお願いきいてあげちゃいたくなりますね(^m^)

小次郎くんのブログはこちら→ 柴犬 小次郎と。

こじろうくんはんこのお名前入れオーダーをいただきました♪

3x3

仕上げをして今週中には発送いたしまーす♪

気に入ってくださると嬉しいのですが(^^)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »