2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« しばわんこのこじろうくん♪ | トップページ | バンダナ新柄その2♪ »

2010年11月19日 (金)

新柄バンダナその1♪

みなさん、こんにちわん♪

またまた更新が遅れていますがスミマセン(;´Д`A ```

クリマに向けてちくちく中でして、、。

さて、前回はワタクシtomeの羊毛わんこをご紹介しましたが

今回はhanaharuのクリマに向けての新作のバンダナをご紹介~♪

今日はまずこちら~♪

つづき↓

じゃんっ♪カラフルなハートいっぱいのバンダナです~(o^-^o)

Loveheart

色使いがとっても可愛いバンダナ♪

胸元部分をラウンド型にして、可愛らしさをさらにUP!

みなさんのわんこにおひとついかがでしょう?

クリマでぜひお手にとってみてくださいね♪

クリマにご来場の際は、ぜひわんこのサイズを測ってきてくださいね☆

« しばわんこのこじろうくん♪ | トップページ | バンダナ新柄その2♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しばわんこのこじろうくん♪ | トップページ | バンダナ新柄その2♪ »