2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月27日 (金)

クリエーターズマーケット!

みなさん、こんにちわんdog♪   

クリエーターズマーケットの

ブースナンバーが決まりましたよ♪

クリエーターズマーケット

6月18日、19日 11:00~18:00

ポートメッセなごや3号館

RUSHDOGはミニブースで今回は両日参加します。

ブースナンバーは「M227

わんこ服、バンダナ、新作のリボン、ほねほねマスコット

羊毛わんこなどを持っていきます♪

みなさん、ぜひわんこのサイズをはかって

おいでくださいませ~♪

Otewanko3

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2011年5月 8日 (日)

変えてみました♪

*----- 左サイドバーから RUSHDOG WEB SHOP へリンクしています----- *

みなさん、こんにちわんこ♪

RUSHDOGのマークを変えてみました。

初期の頃からマイナーチェンジをしていますが

今回は思い切って、フルモデルチェンジ!

シンプルなのがいいかなと描いてみました。

ポイントはバンダナ!!

時々バンダナの柄を変えたりすれば飽きないでしょう?(*^-^)

もうお気づきでしょうか、、。

ワタシ飽きっぽいんです┐(´д`)┌ヤレヤレ

2011年5月 6日 (金)

シェルティー♪

みなさん、こんにちわんこ♪

ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

RUSHDOGの2人は6月のクリエーターズマーケットに向けて

せっせと作業していますよ♪

はい!ということで今年も6月のクリエーターズマーケット参加いたします!

6月18日(土)19日(日)の両日参加します。

詳しいブースナンバーが決まりましたらまたお知らせしますね♪

さて、ご依頼をいただきました大きめ羊毛わんこのシェルティーが

ほぼ出来上がりました。

続き↓

続きを読む "シェルティー♪" »

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »