2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月29日 (水)

羊毛プードルちゃん続報♪

みなさんこんにちは♪

羊毛わんこを以前からおうちに迎えてくださってるWさま。

大きめサイズのコをオーダーしてくださり

今回のクリマでようやくお渡しすることができました。

1

先日、Wさまから画像付きメールをいただきました。

アメリカのラジオフライヤー社の

真っ赤な可愛いワゴンに乗せてもらってますよ♪

大切にしてくださるとのこと、、、作り手として

最高に嬉しい言葉です♪

そういっていただけるとまたまた頑張れます♪

ありがとうございました!

2011年6月26日 (日)

にゃんこさん続報♪

みなさんこにゃにゃちわ。←だから古いって。

先日お伝えした、にゃんこさんの里親募集ですが

おかげさまで新しいおうちが決まったそうです♪

よかったですね(◎´∀`)ノ

優しい人に保護されて、元気になって

新しい暖かいおうちの家族になる。

嬉しいニュースです。

にゃんこさん、幸せになってねー♪

2011年6月25日 (土)

にゃんこさん♪

みなさんこんにゃにゃちは、、、、。

古い、、、古すぎる(・A・)

お友達わんこさんのおうちで、にゃんこさんの里親を探しておられます。

以下コピペ↓

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□
この子猫さんの飼い主さんに
なってくれる方
いらっしゃいませんでしょうか?
CIMG7616
大通りに面した歩道で、うずくまって鳴いてるトコを
家に連れて帰りました。

女のコ
お医者様によると生後2~3ヶ月
体重500gくらい
食欲旺盛、遊び好き。
足の長いスタイル抜群ニャンコさんです♪

現在、回虫とコクジウムを退治中。
引渡しは、この虫が完全に居なくなったコトを
確認してからとなります。(予定では6月30日頃)

お引渡しは、
こちらから向かわせて頂きます。
近畿圏内に在住のため
近畿圏内の方を希望しておりますが
近畿圏外の方も、なるべく近くまで向かわせて頂きますので
お問い合わせ下さい。

問い合わせ先
line1000☆(☆の部分を@に変えて下さい)livedoor.com

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□
コピペここまで。

大切に可愛がってくださる方を希望しておられます。

詳しくはこちらのブログ ラテとぼちぼち歩く道 へどうぞ♪

良い里親さんにめぐり合って欲しいです♪

2011年6月23日 (木)

お客さまわんこ♪ネロちゃん♪

みなさんこんにちはー♪

7月まではエアコン使わないゾ、、、。

と思ってたんですが、ムリでした(;´Д`A ```

節電ももちろん大事。

ですが、ムリして体を壊したらいけません。

エアコンは使って、テレビや照明のスイッチを

こまめに切ることにしました。

さて、今日もお客様のわんこ画像を

送っていただきましたのでご紹介します♪

続き↓

続きを読む "お客さまわんこ♪ネロちゃん♪" »

2011年6月21日 (火)

お客様わんこ♪まるくん♪

みなさんこんにちdog

前回はわんこ服、今回はバンダナを

購入してくださった、まるくんの飼い主さまが

画像を送ってくれましたよヽ(´▽`)/

わんこは、コーギーのまるくん♪

見てください、このキリッとしたイケメンコギさんヽ(´▽`)/

2

ネイビーのボーダーに大きめ数字のアップリケがポイントのわんこ服♪

着心地はいかがですか?まるくん♪

1

そしてレッド&ブルーのチェックのバンダナ。

トライカラーの毛色によく似合います(◎´∀`)ノ

サイズもぴったりですね。よかった♪

こうして実際に使っていただいている画像を

見られるのは嬉しいですね。

まるくんの飼い主さま、画像掲載快諾ありがとうございました!

また可愛い写真撮れましたら送ってくださいねーーーー♪

2011年6月20日 (月)

クリマ終了♪

みなさん、こんにちdog

週末はクリエーターズマーケットでした。

今回もたくさんの方にお会いすることができました。

以前から何度も足を運んでくださる方も

はじめてお会いする方も

たくさんお話ができて、本当に楽しい2日間でした。

これだから、クリエーターズマーケットはやめられません♪

「また冬も出てくれるでしょう?また来るから!」と

こんな嬉しいお言葉も。

はい、tomeもhanaharuも、より良いモノを作るべく

冬に向けてまた頑張ります♪

とりいそぎ、ご来店の皆様へお礼を申しあげます

本当にありがとうございました♪

2011年6月17日 (金)

クリエーターズマーケット

6月18日、19日 11:00~18:00

ポートメッセなごや3号館

RUSHDOGはミニブースで今回は両日参加します。

ブースナンバーは「M227」 お待ちしております。

わんこ服、バンダナ、羊毛わんこなどなど販売しますよ。

☆わんちゃんのサイズをはかって来て下さいね☆

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

わんこ服について

2011夏の新柄でのみ、イージーオーダーを承ります。

一般で売っている服のサイズが合わないのよねぇ~という

わんちゃん!

この機会にジャストサイズのかわいいわんこ服をどうぞ!

通常価格にプラス300円でhanaharuがお作りします♪

みなさん、ぜひわんこのサイズをはかって

おいでくださいませ~♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして、こんなのも持って行きます↓

続きを読む "" »

2011年6月16日 (木)

クリマニモッテク、ハンコ♪

みなさんこんにちdog

もうすぐクリマ♪

出展も楽しみなんですが、他のブースをたずね歩くのも

楽しみ。ジャンルから何から様々なので見ていて飽きないです。

普段は係わりのないジャンルに触れ合えたり♪

さて、今日はtomeが細々とヾ(´ε`*)彫っている

けしごむはんこもご紹介↓

続きを読む "クリマニモッテク、ハンコ♪" »

2011年6月15日 (水)

ホネホネマスコット♪

みなさんこんにちdog

梅雨の中休みでしょうか。

今日もぎりぎり晴れました。

しかし、、、昨日もそうでしたが花粉がヒドイ(;ω;)

目はカイカイ、鼻はずびずび(;ω;)

雑草花粉がツライです。。。

さて、hanahruはこーんなモノもクリマに

持って行くつもりですよ♪

続きを読む "ホネホネマスコット♪" »

2011年6月14日 (火)

クリマニモッテク、、、?

みなさんこんにちdog

今日は東海地方はとっても良い天気でした。

ちょっと厚手の冬物を洗濯したり

ウチのわんこの毛布を洗ったり。

洗濯機が大忙しでした(*^-^)

さて、クリマにもっていくこれは何?

続き↓

続きを読む "クリマニモッテク、、、?" »

2011年6月13日 (月)

クリマニモッテクバンダナ♪

みなさーん、はいさーいdog

なんで沖縄の言葉って?

続き↓

続きを読む "クリマニモッテクバンダナ♪" »

2011年6月11日 (土)

クリマニモッテクワンコ服♪

みなさんこんばんわんこ dog

もう晩ごはんはすみました?

もうやることはないですか?

え?もう寝ちゃうんですか?

その前にやることありますよーーーー!

はい!みなさんわんこのサイズを測ってください!

そうそう!ちゃんとメモしてくださいヽ(´▽`)/

そのメモを忘れずに持って

クリマに来てください(◎´∀`)ノねっ。

今回もhanaharuが丁寧に縫ったわんこ服

いろいろ持って行きまーす♪

新柄も持って行きますよ↓

続きを読む "クリマニモッテクワンコ服♪" »

2011年6月10日 (金)

クリマニツレテクコ ソノ4

みなさんこんにちわんこdog

お天気がコロコロと変わる梅雨らしい気候ですが

クリマ開催日は晴れると良いですね(o^-^o)

さて、tomeの羊毛わんこのご紹介☆↓

続きを読む "クリマニツレテクコ ソノ4" »

2011年6月 9日 (木)

クリマに連れてくコ♪その3

みなさん、こんにちわんdog

今日もブログネタから、、「あなたのペットの名前は?」ですと。

はい、tomeんちのわんこは「サスケ」といいます。

誰がつけたかっていうとtomeのオットです。

このオット、戦国好きで城めぐりが趣味なんです。

で、お庭番サスケ。

よく「武蔵」と間違えて覚えられましたね。

車でおでかけが大好きでしたよヽ(´▽`)/

画像クリックでgifアニメ↓

Drive

みなさんわんこのお名前はどんな由来ですか?

クリマにお越しの際にぜひ教えてくださいね♪

さて、クリマに連れてく羊毛わんこ続きです↓

続きを読む "クリマに連れてくコ♪その3" »

2011年6月 8日 (水)

クリマに連れてくコ♪2

みなさん、こんにちわんこdog

卵かけごはん、どうやって食べるかと聞かれたら、、、

(ブログネタコーナーにあったのでネタにしてみました)

溶いた卵にしょうゆを垂らし

ごはんにかけた後、さらにしょうゆを垂らす

しょうゆ多めが好みのtomeです。

トッピングはなしでもいいですが

刻んだネギとのりがあったら最高です。

みなさんはどうやって食べてます?

専用のしょうゆとか、かけちゃうタイプですか?ヽ(´▽`)/

さて、お腹が若干すいたところで(?)

昨日にひきつづき、tomeの羊毛わんこを

ご紹介します♪

続きを読む "クリマに連れてくコ♪2" »

2011年6月 7日 (火)

クリマに連れて行くコ♪

みなさん、こんにちわんこdog

もうすぐ、クリマ。

少しずつ、持って行く品物をご紹介しますね。

まずはtomeの羊毛わんこ。

小さいサイズをメインに連れていこうと思ってます♪

続きを読む "クリマに連れて行くコ♪" »

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »