2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« RUSHDOG SHOP | トップページ | おひさしぶりで♪ »

2011年7月 9日 (土)

シルバーわんこさんで♪

みなさんこんにちはdog

どうやら梅雨があけたらしいですね。

わんこ達のお散歩も早朝でないといけませんね。

7時や8時ではもう暑いですもんね(;´Д`A ```

tomeん家のおじいさんコーギーはもう動けませんので

室温管理はとっても大事。

クーラーと扇風機を併用して節電と猛暑の

この夏を乗り切ろうと思ってます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、クリマでお知り合いになった

シルバーわんこさんに、うちのコのステッカーを

カットしてもらいましたよ。

続き↓

781

本来は車用のステッカーなんですが、うちにはもう貼る場所がなく

飾ってもカッコいいんじゃないかとお願いした訳です(^^)

余白に色画用紙を差して、ちょっとアートっぽくしてみました。

気になる方はこちら→「シルバーわんこ」さんへどうぞ~♪

« RUSHDOG SHOP | トップページ | おひさしぶりで♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« RUSHDOG SHOP | トップページ | おひさしぶりで♪ »