2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

羊毛わんこストラップ♪

はい、みなさまのご要望におこたえして

羊毛わんこストラップ、作りました~♪

四足の飾るタイプと違い、装着しているうちに形が崩れる可能性があるので

以前に作ったものより、大きめにし堅く刺し固めてみました。

本体のサイズおよそ7センチ。1個800円で販売します~(^^)

Imgp2300

コーギー

Imgp2301

柴犬

Imgp2302

黒柴

Imgp2303

ビーグル

Imgp2306

白柴

Imgp2307

シュナウザー

Imgp2321

こんな感じ。ストラップの金具はカニカンを使用していますから

とりはずし可能です☆

クリエーターズマーケット、ミニブースM181でお待ちしております♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

それからオーダーのご紹介♪

Imgp2310

こちらネロままさんのご注文、黒トイプーのネロちゃんストラップ♪

Imgp2315

こちらネロままさんのお友達のわんこさん、ごんちゃん~♪

ネロままさん~こんな仕上がりでいかがでしょうか~(^^)/

2011年11月29日 (火)

今週末はクリエーターズマーケット!

半年に一度の楽しみなイベント♪

クリエーターズマーケット!

いよいよ近づいてきました~ドキドキです。

RUSHDOGは日曜日のみの参加です☆

12月4日 名古屋ポートメッセ 

ブースナンバー ミニブースM181

いちばん壁側ですので、迷ったら壁伝いにおいでくださいませ(^^)

Map1

Map

壁際って初めてですが、どんな感じですかね?

なんとな~くお客さんの流れが少ない感じなのでとっても心配(汗

たぶんヒマしていると思うので、イヌバカトークしに来てくださーい♪

hanaharuは新たに20着のわんこ服を作り

tomeは羊毛わんこをせっせと、、、。

そうだ、今回は以前に作って好評だった

羊毛わんこのストラップを作ったんですよ!

今日はもう遅いので画像は明日掲載しまーす♪

2011年11月10日 (木)

クリエーターズマーケット!

なんだか急に冷えるようになりましたね~。

コタツをだそうかどうしようか、迷います~。

さて、12月4日にポートメッセで開催の

クリエーターズマーケットのブースナンバーが決まりました。

RUSHDOGはまた日曜日のみの参加です☆

12月4日 名古屋ポートメッセ 

ブースナンバー ミニブースM181

いちばん壁側ですので、迷ったら壁伝いにおいでくださいませ(^^)

Map1

                          拡大↓

Map

詳しい開催情報はこちら  クリエーターズマーケット

会場でお待ちしておりまーす♪

あっそうそう、わんこを飼っていらっしゃるみなさん

ぜひご自分のわんこさんのサイズを測ってきてくださねー♪

2011年11月 8日 (火)

アートマートのお客さまわんこー♪

アートマートは普通の公園内で開催でしたので

わんこさんを連れて来られた方も♪

          お詫び

RUSHDOGの2人、、最近記憶力が著しく低下しており(汗

大変失礼ながら、わんこさんのお名前を覚えられませんでした。

間違っているといけませんのでこの時点でお名前は掲載しません。

飼い主さん、見ていらっしゃったらぜひお名前を教えてください。

よろしくおねがいします。m(- -)m

Image7

チワワわんこさーん♪

お買い上げくださったRUSHDOGの新作フード付きわんこ服を

その場でさっそく着ていただいて!

さらにモデルさんにもなってくれましたよ!

Image8

まんまるおめめが可愛いわぁ♪

帰る時に、飼い主さんのスリングにちょこんと納まって。可愛かったぁ(*´ェ`*)

ありがとうございました♪

*                *             *                  *                     *

Image9

ミニチュアダックスさーん♪

とっても大人しいおりこうさんでしたよ♪

はー♪こんな目で見つめられたら~(*´ェ`*)

Image10

ご家族でにこにこわんこさんの為に服を選ぶ様子がとても印象的で

愛されているんだなぁ~って、こちらがほんわか気分になりました。

こちらもその場で着替えてくださって、撮影協力してくれました。

ありがとうございます♪

*                *             *                  *                     *

Image4

こちら、ずっとRUSHDOGを応援してくださるネロママさんちのネロちゃん♪

RUSHDOGのわんこ服を着てご来場くださいました!

tomeは初めて本物に会えました~♪やっぱり可愛いわぁ~(*´ェ`*)

Image5

ぬお~、毛がくりくり(*´ェ`*)でもってふわふわ♪

おすわりポーズもばっちり決まって(^^)b

ネロちゃん撮影協力ありがとうー♪

ネロママさん、毎度お買い上げありがとうございます♪♪

*              *                   *                     *                *                  *            *

屋外イベントだとこうして、実際にわんこさんたちに会えるのが嬉しいですね。

「うちのコのために」、、と何か選んだり考えたりする飼い主さんの姿がとても暖かい。

購入していただけるのはもちろん嬉しいですが、こういった飼い主さんの姿を

見られるのが嬉しいRUSHDOGのイヌバカ2人なのでした♪

名古屋アートマートでわんこ服に羊毛わんこ、けしごむはんこなどなど

ご購入いただいたみなさまありがとうございました!

次回イベントは12月4日のみ参加のクリエーターズマーケットです☆

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

2011年11月 7日 (月)

名古屋アートマート報告その1♪

日曜日は名古屋栄の久屋大通り公園でのイベントに参加してきました♪

ピンクのテントが目立つでしょう(≧m≦)

横幕の文字はhanaharuが生地を縫い付けて

かわいいじゃないですかーーー♪ぐっジョブ(≧m≦)b

Pb060011

朝の準備中に「わおん!うぉん!」と会場のどこからかわんこの声が。

気になって気になって。そしたら相方hanaharuが

「サークルがあったからわんこ連れで出店されてるのかもよ♪」と。

後で見に行くと、ロックでクールなグラフィティ☆キャットさんのブースにわんこさん!

Image1

プチバセットグリフォンの「ザック」くん

初めてこの犬種の本物見た~(*´ェ`*)なんて可愛いんでしょうぅぅぅ。

Image2

は~ぅ~♪首をかしげる仕草も、もう可愛いすぎ!

ずーっとなでくりまわしてました。ザックくんありがとーう♪

グラフィティ☆キャットさんは来月のクリエーターズマーケットにも

参加されるそうですから、またお会いできるのを楽しみにしてます!

Pb060060_3 ←名古屋テレビ塔のおひざもと。

朝の搬入時は小雨が降って、初屋外イベント参加で

この天気はハードル高い~ヽ(´▽`)/ははは。

でも強力な晴れ男ハーツパパさんの登場で、天気は徐々に回復。

Image11

ハーツパパさん感謝です☆

お天気が怪しかったせいか、お客様も少なめ。

前日の土曜日はもっと少なかったとか。

それでもRUSHDOGのブースに足をとめてくださった方々が。

いろいろとご購入いただきましたお客様にお礼を申し上げます♪

また使用のご感想などいただけると嬉しいです。

お気軽にメール、コメントをお待ちしております♪

わんこ連れでお越しくださったお客様のご紹介は明日の更新で♪

==============================☆

そして、たくさんのお友達がわざわざ足を運んくれました!

いろいろ購入していただいたうえ、美味しい差し入れなども頂戴して♪

RUSHDOGの2人はホントに幸せモノです(≧∇≦)

ご来場時間順にご紹介♪

ハーツパパさん

シルバーわんこさん

ラブちゃんちのとうちゃんとかぁちゃん

tomeんちのお向かいさん

ネロママさん

M’s craftさん

tomeのおじさん一家

S・Yさんご一家

アクセサリー作家さんの西村さん

Pb060011

みなさま、ありがとうございましたーーー!

そして、搬入までの手伝いとドライバーをしてくれたtomeオット、

搬出のかたづけ作業とドライバーにと大活躍をしてくれたhanaharuオット

この2人なくしてRUSHDOGの活動はできません。大感謝です☆

===================================

2011年11月 4日 (金)

新作わんこ服♪

はい!お待たせしました!

hanaharuの新作わんこ服をご紹介しますよ!

今回もいろいろな柄をとりそろえました。

☆いっぱいの元気柄に、ミリタリー

この冬イチオシはノルディック柄、定番の水玉はフードつきですよ、

ほかにもいろいろあります~♪

1

そして人気のバンダナも新柄あります♪

ピンクのいちごにハート柄、ミリタリーもカッコいいんです!

もちろんリバーシブルで違う柄も楽しめます(*^-^)

あと↓新しいアイテムはホネ型のクッション。

わんこのいるおうちにあったら~

わんこさんがそれにあごのせて寝てたりしたら~(*´ェ`*)(萌

2

ホネ型のクッションもめちゃ可愛いんですが、↑このモコモコもきになるでしょう?

なんですか?って?

Boushi

これですよーーー!ヽ(´▽`)/  か・ぶ・り・も・の♪

テディベアちゃんにへーんしーーん♪

あご部分にマジックテープがついてますから、ぴったり装着できます♪

アートマートに持っていきますからぜひ手にとって見てくださいね!

名古屋アートマート RUSHDOG 11月6日 日曜日のみ参加です♪

おまちしておりまーす!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

2011年11月 2日 (水)

アートマートに持ってくホネホネマスコット♪

昨日は羊毛わんこをご紹介しましたが

今日はhanaharu作のホネ型マスコットをご紹介♪

※わんこのおもちゃにはなりません。

カラフルな生地と裏側はボアのもこもこ♪

Imgp1983

手刺繍のアルファベットがかわいい(*´ェ`*)↓

Imgp1989

ストラップ付きです。お散歩バッグやポーチに。

tomeはわんこ支出用財布につけてますよ(^^)b

鍵につけたら鍵をなくすことないですね♪

ピーピー笛も入ってますから、わんこ撮影の時にも使えますよ

はーいこちらに目線くださーい、プピー♪

Imgp1996

大きいサイズもありますよヽ(´▽`)/

RUSHDOGのブースでおまちしてまーす!

名古屋アートマート RUSHDOG 11月6日のみ参加♪

2011年11月 1日 (火)

アートマートに連れてく羊毛わんこ♪

アートマートに向けてちくちくと製作した

羊毛のわんこをご紹介します♪

まずは大きめサイズ1体2800円

各犬種1体ずつですので気になるかたはお早めに!

コーギー

Imgp1885

シェルティー

Imgp1914

パピヨン

Imgp1920

ボーダーコリー

Imgp1924

続いて、夏のクリマのものより小さめのおすわりわんこ。1体1500円

デスクにおいて癒されてくださーい♪

Imgp1945

こちら人気定番の四つ足タイプ

Imgp1960

Imgp1972

RUSHDOGのブースで待ってまーす♪

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »