2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 新作わんこ服♪ | トップページ | アートマートのお客さまわんこー♪ »

2011年11月 7日 (月)

名古屋アートマート報告その1♪

日曜日は名古屋栄の久屋大通り公園でのイベントに参加してきました♪

ピンクのテントが目立つでしょう(≧m≦)

横幕の文字はhanaharuが生地を縫い付けて

かわいいじゃないですかーーー♪ぐっジョブ(≧m≦)b

Pb060011

朝の準備中に「わおん!うぉん!」と会場のどこからかわんこの声が。

気になって気になって。そしたら相方hanaharuが

「サークルがあったからわんこ連れで出店されてるのかもよ♪」と。

後で見に行くと、ロックでクールなグラフィティ☆キャットさんのブースにわんこさん!

Image1

プチバセットグリフォンの「ザック」くん

初めてこの犬種の本物見た~(*´ェ`*)なんて可愛いんでしょうぅぅぅ。

Image2

は~ぅ~♪首をかしげる仕草も、もう可愛いすぎ!

ずーっとなでくりまわしてました。ザックくんありがとーう♪

グラフィティ☆キャットさんは来月のクリエーターズマーケットにも

参加されるそうですから、またお会いできるのを楽しみにしてます!

Pb060060_3 ←名古屋テレビ塔のおひざもと。

朝の搬入時は小雨が降って、初屋外イベント参加で

この天気はハードル高い~ヽ(´▽`)/ははは。

でも強力な晴れ男ハーツパパさんの登場で、天気は徐々に回復。

Image11

ハーツパパさん感謝です☆

お天気が怪しかったせいか、お客様も少なめ。

前日の土曜日はもっと少なかったとか。

それでもRUSHDOGのブースに足をとめてくださった方々が。

いろいろとご購入いただきましたお客様にお礼を申し上げます♪

また使用のご感想などいただけると嬉しいです。

お気軽にメール、コメントをお待ちしております♪

わんこ連れでお越しくださったお客様のご紹介は明日の更新で♪

==============================☆

そして、たくさんのお友達がわざわざ足を運んくれました!

いろいろ購入していただいたうえ、美味しい差し入れなども頂戴して♪

RUSHDOGの2人はホントに幸せモノです(≧∇≦)

ご来場時間順にご紹介♪

ハーツパパさん

シルバーわんこさん

ラブちゃんちのとうちゃんとかぁちゃん

tomeんちのお向かいさん

ネロママさん

M’s craftさん

tomeのおじさん一家

S・Yさんご一家

アクセサリー作家さんの西村さん

Pb060011

みなさま、ありがとうございましたーーー!

そして、搬入までの手伝いとドライバーをしてくれたtomeオット、

搬出のかたづけ作業とドライバーにと大活躍をしてくれたhanaharuオット

この2人なくしてRUSHDOGの活動はできません。大感謝です☆

===================================

« 新作わんこ服♪ | トップページ | アートマートのお客さまわんこー♪ »

コメント

グラフィティキャットさん♪
こんばんはー♪
お疲れ様でした!私達はザックくんに癒されまくりで楽しい一日でした^^
また1ヵ月後、クリマでお会いしましょう!!

土日はお疲れさまでした!
ザックの紹介もしてくれてありがとうございます〜〜
お二人に遊んでもらえてザックも大喜びでしたよ^^
クリマではおたがいがんばりましょーね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新作わんこ服♪ | トップページ | アートマートのお客さまわんこー♪ »