2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月23日 (月)

えいこーんずさん♪

期間限定のminishopでお世話になっている、「えいこーんず」さんへ行ってきました♪

Imgp2759 

この↑山盛公夫さんの招福ごんちゃんを見に~~♪

Imgp2758

ごんちゃんのおなかのあたりで拍手を打つと!!!!

「☆○♪◎△☆♪!!(≧∇≦)」ぬぉーーーめっちゃかわいいいいいい!

どうなるかは実際に行って試してみてね♪

minishopの様子~♪えいこーんずさんのオーナーさんがディスプレイしてくださいました♪Imgp2755

かわいいーと眺めてくださる方もいらっしゃるとか。

うれしいですねぇ(^^)ありがとうございます。

Imgp2754

2月いっぱいお世話になりますので、えいこーんずさんに行ってみてくださいねーーー!

2

↑この3人。ジャミジャミさんといいます。

えいこーんずさんで一目みたとたん、ツボにはまりました~♪

他にも仲間がたくさんいて、今日またミドリの大きい人を連れ帰りました。

じわじわtomeんちで増殖しています(笑

ジャミジャミさんの作者はこの方です。ナツトハナトスゥさん。とっても可愛いんですよ!!

2012年1月21日 (土)

めっちゃホリデー♪

いえーぃめっちゃほーりでー♪←ああもう古いね。すでに(ノ∀`) たは。

ホリデー、、、彫りデーって訳で彫ってます。消しゴムを。

Imgp2743

クリエーターズマーケットでは、全く手ごたえのない消しゴムはんこヾ(;´Д`A

朝市ではなかなか好評だったので、調子に乗っている、、、という訳です。

これでたくさん彫ったのに、今度はサッパリでまた在庫だけが増えるって

パターンですかね(* ̄ー ̄*)

でもいいんです。楽しいので(←負け惜しみ

Imgp2745

このように、ちまちまとほりほり。これがね、楽しいんですよ(*´ェ`*)

彫れたら、一度試し押し。

彫り残し、余分がないか確認して、持ち手に押す。

で、次に、これまたちまちまと製作したミニ巾着にはんこを押してアイロンかけて。

インクを落として持ち手と消しゴムを接着して出来上がり。

Imgp2740

この巾着のアイディアは相方hanaharu♪

以前は透明のビニールパックに入れてたんですが

この巾着にいれたら、すんごく可愛い♪

Imgp2737

巾着にいれてできあがり♪1コ400円です~♪

☆おしらせ☆

RUSHDOG ネットショップは改装のため一時閉鎖しております。

ブログ上で掲載したもので気になるものがありましたら

メールでご連絡くださいませ♪

2012年1月13日 (金)

甚目寺観音てづくり朝市ご報告~♪

昨日は甚目寺観音てづくり朝市に初出店でした~♪

Kannonsama_4

スタート直後、朝9時の様子↑平日の朝にもかかわらずにぎわってます。

主催のかたも、出店者もお客様もとっても良い雰囲気で楽しかったです♪

Tarp1

ブースはこんな感じ。ちょっとボリューム少な目??

実際にディスプレイを近くで見るのと、遠めで見るのとでは印象が違いますね。

画像にしてみると客観的にみられて、次回への改善点がよくわかります♪

Hanaharu

いろいろなイベント事に、売れ筋が全く異なるのもおもしろいですね。

Tome


ではブースに立ち寄っていただいたとってもかわいい、

お客様わんこさんをご紹介します~♪

Runie

キャバリアのルーニーくん♪まだパピーちゃんなんですが

とっても人懐こくてかわいいんです(*´ェ`*)もうメロメロです(*´ェ`*)

来月も出店しますから、また是非遊びに来て下さいねー!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回、RUSHDOGへお立ち寄りくださったかた、

ご購入いただいたお客様のみなさま、ありがとうございました!!

Mさんのお母様、差し入れごちそうさまでした!

来月は2月12日(日)。土日祝日は14時まで開催を延長するそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ

境内にわとりさんが数羽(実際にはどのくらいか不明)

朝の準備中にはコケコッコー!!と朝の雄たけびが聞こえました。

ひさしぶりににわとりの声を聞きましたね。

Niwatori1

こんな感じで自由に境内をうろうろしたり、ひだまりでこっくりこっくりしていたり。

Niwatori2

なかなかのボリュームのある体。小型犬より大きいですね(^^;

しかし、この朝市。ダイエットには敵です(笑

いかんわー美味しいものが多すぎるもん~~~(笑

2012年1月 6日 (金)

お知らせ♪

☆甚目寺観音てづくり朝市☆

1月12日木曜日 甚目寺観音さん境内で開催の

甚目寺観音てづくり朝市に出店します♪

詳しくはこちら♪「甚目寺観音てづくり朝市

朝9時から12時までの午前中のみです。

先月、下見に行ったのですが、小規模ながらとても美味しかっ、、

いや楽しかったので、出店できることになって嬉しいです~♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

☆えいこーんずさんminishop☆

1月から2月いっぱいまで、名古屋市千種区の

雑貨屋えいこーんずさんのminishopにRUSHDOGの

布雑貨と羊毛わんこ達を置いていただいています。

詳しくはこちら♪「雑貨屋えいこーんず

とってもかわいらしい雑貨屋さんなので

ぜひ行ってみてくださいね♪

コーギー好きとしてはえいこーんずさんのプチギャラリー

「招福・ごん」立体作品の展示 山盛公夫さん

が、とってもとってもとってもとっても気になりますヽ(´▽`)/

2012年1月 4日 (水)

今年もよろしくお願いします♪

もうお正月もあけ、通常運転に戻りましたね。

20121

今年もどうぞよろしくお願いします♪

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »