2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月23日 (木)

手づくりまーけっと

お友達が出店するというので「手づくりまーけっとin稲沢」に遊びにいっていきました♪

20店ほどでしょうか、屋内の小ホールで開催されていました。

ジャンルもいろいろな感じで楽しかったです~♪

アートマートから仲良くしていただいているUさんに偶然お会いしたり

Uさんのお友達のお店で美味しいものをゲットしたり♪←また食べてる(^-^;

シフォンケーキをいただきましたが、ノンオイルなのに

ふわふわーーーの、しーーーっとりでモチっ。とっても美味しい!

恵那市でカフェをオープンされる予定だそうですよ。

楽しみです!早くオープンしてくださーーーーい♪

☆ステキな洋服 Uさんのブログ U-smiling

☆美味しいお菓子 こまりさんのブログ 田舎でカフェオープンまでの道のり






2012年2月13日 (月)

朝市終了しました~♪

昨日の日曜日、甚目寺観音てづくり朝市でした~(^^)

いろいろ準備を怠らなかったはずなのに

デジカメを忘れてしまうという失態で、画像がありません~

と思いましたが、相方hanaharuがケータイで撮っておいてくれました~

ぐっじょーぶ(^^)b。

という訳で記事修正しました。

Cam99h0o

9時スタート↑、10時近くにはこの参道が人であふれます~。

日曜日でもあり、鉄道会社が主催するハイキングのコースになっていたこともあり

観音さまの境内はぎゅうぎゅうの大賑わいでした。

Ca62x8cr

場所は前回と同じ場所~♪

Img_7848

Img_3422

かわいいわんこさんにもたくさん会えたし、RUSHDOGのモノも

たくさんの方に手にとっていただけて、とっても楽しい出店でした♪

お買い上げくださったお客様、お立ち寄りくださったみなさまありがとうございました!

☆次回の3月12日はRUSHDOGは都合によりお休みしますが

4月12日は出店予定をしております(^^)☆

2012年2月10日 (金)

出店お知らせ~♪

甚目寺観音朝市に出店します~♪

2月12日(日曜日)9時~14時(土日祝日タイム)

甚目寺観音てづくり朝市

今回も美味し、、いや、楽しそうな朝市になりそうですヽ(´▽`)/

はなはるは、わんこ服にバンダナとマスコット

tomeはわんこストラップとけしごむはんこを持っていきまーす♪

お近くのかたはぜひどうぞ~♪

2012年2月 2日 (木)

羊毛わんこストラップ♪

朝市で人気があったので、追加製作中~(^^)

Imgp2952

向かって左から、柴っこ、ビーグルちゃん、ミニチュアダックス~。

Imgp2955

え?ダックス長すぎですかね?ヾ(´ε`*)ゝ

可愛いと思うんですがどうでしょうね?(^-^;

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »