2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月24日 (木)

甚目寺観音てづくり朝市♪

来月の甚目寺観音てづくり朝市に出店しまーす♪

6月12日(9時~12時)です(^^)

少雨決行ですが開催の有無はブログで告知されますので

お出かけ前にチェックしてくださいね!

詳しくはコチラ→甚目寺観音てづくり朝市  朝市のブログ

久しぶりに参加できるので楽しみです♪

hanaharuのわんこ服、バンダナ、わんこのベッド、

tomeの羊毛わんこ、けしごむはんこ、わんこふきんを持っていきますよ。

ぜひ、みなさんのわんちゃんのサイズを測って来てくださーい♪

バンダナも新柄が出来てますからねー!ヽ(´▽`)/

Imgp4045

小さめのマスコットタイプを作っています~(^^)

デスクや小窓に飾ってもらいたいなぁ♪

Imgp4077

足跡柄の何か。作ってはみたものの何にしようか考え中( ̄▽ ̄)

2012年5月11日 (金)

ディスプレイ用棚

年に2回のお楽しみ、7月のクリエーターズマーケットに出店決まりましたー♪

RUSHDOGは7月1日の日曜日のみの出店です(^^)

ブースが決まりましたら、またご報告しますね♪

で、ディスプレイをどうしようかなーってことで棚を作ってみました。

ホームセンターで板をカットしてもらい蝶番をつけ、ペンキを塗り塗り。

Caj4jcu1

大きいのと小さいの。これ、どちらも折りたためて板状になります( ̄▽ ̄)

運びやすく、しかもコンパクトに収納するために折りたたみ式にしたのですー♪

クリマまであと2ヶ月。これからせっせと商品を作ります~♪

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »