2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

明日はクリエーターズマーケット!

さて明日はクリエーターズマーケットに出店します♪

RUSHDOGは7月1日(日)のみの参加になります。

ブースナンバー ミニブース M 312

詳しくはこちら→クリエーターズマーケット

☆わんこ服は在庫セールに入りますのでどのサイズも1着500円!!

あるだけセールですからお早めに♪



☆今回はかわいいわんこベッドをたくさん持っていきますよ♪

ネロちゃんもお気に入り♪

Cach5lh4a

いろいろな柄や洗い換えのカバーもありますから、ぜひどうぞ♪

Imgp3356

Imgp0016

羊毛わんこもお待ちしてまーす♪(◎´∀`)ノ

2012年6月21日 (木)

お客さまわんこさん♪こてつくん♪

今日は夏至ですね。もう夏になるのですね、、、。

暑くなったり寒かったりの気温の変化で風邪ひきさんが多いそうですよ。

こんにちわん。その風邪引きさんのひとりtomeです(´д`)

風邪をひき、テンションだだ下がりのところへ

めっちゃテンションの上がるメールがお客さまから届きました♪

先日の甚目寺観音てづくり朝市でhanaharuのバンダナとホネホネマスコットを

お買い上げいただいたお客さま。

今月で生後6ヶ月の柴わんこさん、「こてつ」くんの飼い主さんからです。

お買い上げいただいた唐草バンダナが似合います~♪

P1070566

柴犬が大好きなご主人が感激のあまり、ぎゅうっと、

こてつくんを抱きしめたとメールにありました。なんと幸せな光景でしょうか。

hanaharuも言っていますが、こちらも幸せな気持ちになりますねぇ♪

こういうお話を聞けるのは作り手にとって一番嬉しいですねぇほんとうに(*´ェ`*)

P1070503

あどけなさの残る中、すでに凛々しい大人の雰囲気も出てきていますね!

愛情をいっぱいうけてすくすく成長中のこてつくんは

ブログも書いてますよ→「こてつの散歩道」 

とっても嬉しいメールをありがとうございました♪

今度はぜひぜひ「こてつ」くんとお散歩がてら朝市にきてくださいね

お待ちしておりマース♪

2012年6月18日 (月)

羊毛フェルトボール

フェルトボール。カラフルでころころしてて可愛いですよね(o^-^o)

P6180020

作り方はさまざま。カプセルなんかにいれてコロコロさせて丸めたり、

ある程度針で刺してから、石けん水でころころ表面を整える方法などなど。

カプセルでやってみたんですが、3コに1コは失敗というかなりの確立で失敗。。。

真ん丸くならずにぱっくり真ん中で割れたり、おたまじゃくしみたいにぴよーんと

しっぽができたりするので、自分には針でさくさくするほうが向いているようです。

このフェルトボールをわんこ作りの合間に作っています。

サクサク、、、、←無心 1コ目

サクサクササク、、、、←無心 2コ目

サクサクササク、、、、、、3コ目途中、色合わせを考え始める。

(この色にはどれを合わせる?青か紫か、、、意外に黄緑もよいか、、

いっそマーブルにしたらどう? いやマーブルってタイプじゃないなぁ、、、うーん、、、

もう時間だなぁ、、、ごはん何にしようか、、魚焼いて、、野菜は、、、、野菜か~

うむ~~~、、、)←すでに集中切れ。

サクサクサクサク、、、、、ザクッ!!

見事に親指を刺しました。(;´д`)

いつになく深く刺したので、エタノールで消毒しました。

集中が切れると注意力が落ち危ないですねぇ(;´▽`A``

頑張って作ったフェルトボールは足あと柄にあわせてストラップにします♪

クリマに少し持って行きますから、感想きかせてくださいねーヽ(´▽`)/

2012年6月13日 (水)

6月12日 甚目寺観音てづくり朝市終了~♪

昨日は甚目寺観音てづくり朝市でした♪

P6120014

天気は微妙~、お願い雨粒落ちないで~。

平日の朝9時にこの賑わい。お昼には参道いっぱいのお客さまでした。

今回もたくさんの方にお立ち寄りいただけて、嬉しかったです。

お客さまのわんこさんのお話もとーっても楽しかったしですし♪

お立ち寄り、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました♪

お買い上げいただいた、わんこ服やバンダナ、けしごむはんこなどの使い心地は

いかがでしょうか?

ご感想やみなさまのわんちゃんの写真などのメールをいただけると

とっても嬉しいです。お待ちしてマース♪

P6120017

ブースの写真はこれしか撮れなかった。。。
えっべつに美味しいもの買いに行って時間がなかったわけじゃ、、、ごほごほ。

外でのイベントの楽しいところはお客さまのわんこさんと会えること。

大人しくお散歩中の柴わんこさーん♪

P6120011_2

ほかにもトイプー、シーズー、ミニチュアダックスにミックスわんこさんに遭遇。

そして、ネロママさんとお友達とネロちゃん連れて来てくれましたよ~♪

P6120009_2

ネロちゃんおひさしぶり~♪

まぁぁぁ今日も可愛いわねぇつぶらな瞳がたまりませんねぇ(*´ェ`*)

朝市は楽しんでいただけたでしょうか?

わんこふきんのお買い上げありがとうございました♪

使い心地をまた教えてくださいねー!遠いところありがとうございましたヽ(´▽`)/

P6120015_2

雨は終了間際に降りだしました。

雨に濡れながらテントの折りたたみに苦心していると「手伝いますよ~」と

たくさんの方に声をかけてもらって。ほんとに助かりました。ありがとうございました。

さて、次はクリエーターズマーケットです。

7月1日(日)ポートメッセにいますので~ぜひ遊びにきてください(◎´∀`)ノ

2012年6月10日 (日)

わんこ服セール♪

来週の朝市と来月のクリエーターズマーケットでは

わんこ服の在庫セールをしちゃいます♪(* ̄ー ̄*)

1着なんと「500円」で!!!ですよ!サイズがあえば、なんてお得ーーー!

1

(画像は参考です。売り切れの柄も写っています)

サイズと枚数に限りがありますので、お早めにーヽ(´▽`)/

2012年6月 2日 (土)

クリエーターズマーケット!

もう6月ですねー!早い!

クリエーターズマーケットのブースナンバーも決定しましたのでお知らせしまーす♪

RUSHDOGは7月1日(日)のみの参加になります。

ブースナンバー ミニブース M 312  会場地図は→コチラ

わんこのベッド、新柄のバンダナ、羊毛わんこたちを連れていきます。

みなさんのわんこのサイズ、忘れずに測ってきてくださーいヽ(´▽`)/

tomeの羊毛わんこ、今回は大きめサイズのコもたくさん連れていきますよ。

Imgp4099

黒柴ちゃん Lサイズ

Imgp4084

ビーグルちゃん Lサイズ

ぜひみなさん遊びに来てくださいね♪ヽ(´▽`)/待ってまーす♪

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »