2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月20日 (月)

てづくりおやつ at home またあしたね さん♪

以前、甚目寺観音の朝市で唐草模様のバンダナとホネホネマスコットを

お買い上げいただいた、柴わんこのこてつくんの飼い主さん♪

この方は手づくりで、お砂糖控えめバターを使わず

体に優しいマフィンとスコーンを作っているそうで

そのお店のスタンプをけしごむはんこで彫ってくださいとのオーダーをいただきました♪

Shopc

原画はお友達が描いてくれたそうで、それを元にホリホリ。

肉球スタンプもご注文いただき、先日無事発送いたしました。

ご注文ありがとうございましたヽ(´▽`)/

そして9月2日に岐阜羽島で開催される「幸種市」に出店されるそうですよ♪

とっても美味しそうなマフィン、ワタシも買いに行きますゾ!

♪手づくりおやつのブログはこちら→ 手づくりおやつat home またあしたね

♪こてつくんのブログはこちら→こてつの散歩道

♪幸種市のブログはこちら→ 幸種市

1

↑夏を満喫中のこてつくん♪気持ちよさそうですねぇ(*´ェ`*)

2012年8月10日 (金)

きりんちゃんさんちの柴わんこ、ひめちゃん♪

きりんちゃんさんから、ひめちゃんのはんこオーダーをいただきました♪

Imgp0010a

この他、立ちポーズと肉球はんこ2サイズと、たくさんありがとうございました♪

Image1589a

こちらが本物のひめちゃん♪(掲載許可ありがとうございます)

まん丸コの目がかわいいぃぃぃ(*´ェ`*)(黒々した鼻もワタシ的にはツボです♪)

きりんちゃんさんが帰宅すると「抱っこ抱っこ」の抱っこ星人なんですって~(*´ェ`*)

こんなクリクリの目で「抱っこ♪」って言われればそりゃもう~~抗えませんよね!

こういうお話は、こちらも幸せになります♪

きりんちゃんさま~ありがとうございました♪








« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »