2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月22日 (土)

出店情報~♪

来月10月12日金曜日 甚目寺観音てづくり朝市 出店決まりました~♪

とっても久しぶりなので楽しみです♪Imgp2321

羊毛わんこ

Imgp3656

わんこふきんもあります

Imgp3379

ふかふかのわんこベッドもありますよ~♪

だいぶ涼しくなったから、わんこ連れでも大丈夫かな?

みなさんとイヌバカトークするのが楽しみです(*´ェ`*)

ぜひ遊びに来てくださいねー!







2012年9月 2日 (日)

幸せの種

幸せの種をまこう!という訳で「幸種市」なんだそうですよ(^^)

先日けしごむはんこをオーダーいただいた

手づくりおやつ「またあしたね」さんが幸種市に出店されるというので

岐阜羽島まで行ってきましたよー♪

またあしたねさんのブースは行列ができてましたよ。

どれも美味しそうなので迷いに迷って厳選の4つを購入。

マフィン2種類(プレーンとアーモンド&くるみ)

スコーン2種類(プレーンとドライフルーツの)

さっそくひとついただきまーす♪

Imgp0015

ナッツのマフィン

くるみとアーモンドのざくざくトッピング。

バターを使っていないので後味が軽く、甘すぎなくて美味しいーーー♪

Imgp0018

もうひとつ食べたいところだったけれど晩ごはん前だったので

「またあしたね」ヽ(´▽`)/デス♪





« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »