2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

日曜日はクリエーターズマーケット!

半年に一度のお楽しみクリエーターズマーケット!

いよいよ今週末です。RUSHDOGは12月2日(日曜日)のみ出展します。

ミニブース M71 会場地図は こちら

一番奥のトイレ(?!)を目指してきてください。

ある意味わかりやすい位置だと思われます(笑

完全に準備不足でいつもより品薄ではありますが

みなさんといぬばかトークができるのを楽しみにお待ちしております♪

週末は一段と寒くなるそうですから、暖かくしてお越しくださいませ~ヽ(´▽`)/









2012年11月15日 (木)

羊毛ルーニーちゃん

1月の甚目寺観音朝市でお会いしたルーニーちゃん。

Runie

10月の朝市のときに飼い主さんが立ち寄ってくださって

羊毛ルーニーちゃんをリクエストしていただきました。

しばらく朝市に参加できそうもないので、どうやってお渡ししようかなと

考えていましたが、先日「クリマに行きますよ」とコメントをいただきました(o^-^o)

おててナイナイのこけしタイプのルーニーちゃん。

Imgp0010

ルーニーママさん、こんな感じに出来上がりました。いかがでしょうか?(´▽`)

クリマの会場でお待ちしております♪

2012年11月14日 (水)

羊毛ミニピンちゃん

以前、ミニピン子さんちの柚ちゃんをモデルに羊毛ミニピンちゃんを作りました。

そして桜ちゃんバージョンが出来ました~♪

Imgp0013

左耳がぺこりと折れていて、胸の茶色の部分が大きいのが桜ちゃん♪

ミニピン子さん、クリマ会場でご感想をおきかせくださいませ~ヽ(´▽`)/






2012年11月 2日 (金)

クリエーターズマーケット!

クリエーターズマーケットの出展が決まりましたのでお知らせします♪

12月2日(日曜日)のみ出展します。

ミニブース M71  会場地図はこちら

一番奥のトイレ側(汗、、、ま、まぁわかりやすくていいですね(^-^;

今回はわんこ服は少なめですが、ベッドやポーチ、いつもの羊毛わんこと

けしごむはんこなどを持って行きまーす。

わんこ好きのみなさん、ぜひイヌバカトークにお付き合いくださーい♪

お待ちしておりまーすヽ(´▽`)/

2012年11月 1日 (木)

甚目寺観音てづくり朝市はキャンセルしました。

ちょっと私事が忙しく、いろいろな作業がはかどりません(^-^;

今月の甚目寺観音てづくり朝市も出店をキャンセルしました。

朝市でリクエストいただいた、キャバリアのルーニーちゃんの羊毛わんこは

出来ているのですが、しばらくお渡しする機会がありません。。。

ゆうパックで発送もできますので、ご希望でしたらメールをくださいませ。

ルーニーちゃんの飼い主さま、申し訳ありません。

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »