2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

よいお年を♪

今年も一年、ありがとうございました(^^)

たくさんの方々とお会いできたことがとても楽しい一年でした。

来年もがんばりますのでどうぞよろしくお願いします!

RUSHDOG                   hanahru&tome

2012年12月12日 (水)

しろいろいろ

甚目寺観音朝市で立ち寄ってくださった、かおぷーさん。

クリマにわざわざ来ていただいた上に、たくさんの羊毛わんこ達を連れ帰ってくれました。

そして、追加のオーダーもいただきました。ありがとうございます(*´ェ`*)

かおぷーさんオーダーの「ピレニーズ」

1頭は白、もう1頭はオフホワイトというお話でした。

普段使っているのは羊毛の中では「白」ではあるけど

たぶん一般的な色合いとしては「オフホワイト」

もっと雪のような白いのが欲しい。。。

いつも購入する羊毛屋さんのと手芸屋さん、それから別の羊毛屋さんから

新しく取り寄せて、「羊毛白」を比べてみました。

Imgp0003

手芸屋さんのが一番白いですね。

白と一口にいっても、いろいろなんですねー(^^)

色が決まったところで早速、もふもふ作っていきますよ~♪







2012年12月 9日 (日)

ミニチュアダックスのストラップ♪

Sさんのお友達さんへ。

ミニチュアダックスのストラップのご依頼ありがとうございます♪

Sさんから、ご依頼があることの連絡いただきましたので参考までに

雰囲気がわかっていただけるように、過去に製作したものの画像を貼っておきます♪

向かって右端がミニチュアダックスです。

Imgp2950

いつも作るダックスのサイズは他の犬種の倍で、長さがおよそ8~10センチあります。

短くもできますので、ご希望の長さを教えてください。

ストラップという形状の都合で、長い毛の再現はできませんが

毛色の感じは似せられると思います(^^)

たくさんの画像とわんちゃんのお名前も教えていただけると嬉しいです。

Sさん経由でも直接こちらへメールをいただいてもかまいません。

お時間のある時にお返事をいただければと思います(´▽`)








2012年12月 3日 (月)

クリエーターズマーケット終了しました♪

クリエーターズマーケット、無事に終了しました♪

お買い上げいただいた方、お話をさせていただいた方、

オーダーをいただいた方、みなさんありがとうございましたヽ(´▽`)/

何度も来ていただいているお客さまなのに、ちっとも顔をおぼえられないtome。

失礼な発言が多々あったことをお詫びします~(T T

普段から顔を覚えるのがとっても苦手で、さらにイベントなどになると

テンパってしまいさらに記憶力が、、。ほんと失礼なヤツですみません(;ω;)

出展する度に反省、改善するべきところが出てきます。。

今年のイベントはこれで終了ですが、また来年のイベントに向けて頑張ります!

hanaharuも忙しい時期が一段落したようで、みなさんからいただいた

「こんな感じのがいい」というようなご要望を取り入れて、

わんこ服の製作をこれからモリモリとやりますよ!と意気込んでいます♪

羊毛わんこのオーダーは受付順に一生懸命作製させていただきます。

またその状況もブログで報告させていただこうと思います(^^)

どうぞよろしくお願いします♪



« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »