2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

かおぷさんのコーギー♪

ひきつづきかおぷさんのオーダー、コーギーちゃん♪

確認のため掲載しております。

Imgp0053

セーブルカラーとトライカラーの2頭。

な、の、で、す、が、、、、、つД`)

セーブルのコは良いかなと思うのですが、

Imgp0056

トライカラーのコは修正の必要がありそうです。

と言っても「どこが」というのがはっきり自分でもわからないので

一晩寝かせて考えてみます。

Imgp0057

後ろ姿はこんな感じです。

かおぷさま、トライカラーに関してはもう少しお待ちくださいm(_ _)m




2013年1月25日 (金)

かおぷさんのバーニーズマウンテンドック♪

先日のピレちゃんに続き、バーニーズマウンテンドッグ♪

かおぷさんに確認していただくために掲載しています♪

Imgp0002

鼻筋から額へ伸びる白いブレーズがツボ(*´ェ`*)

Imgp0003

しっぽの先は白で。

Imgp0006

マロまゆがチャームポイント♪

こんな感じになっております~。

かおぷさま、いかがでしょうか~?

お時間のありますときに、ご連絡をいただければと思います♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

オーダー製作状況

☆かおぷさま

ピレニーズLサイズ2体 済み

バーニーズLサイズ1体 確認中

コーギーLサイズ2体 製作開始

☆Mさま

ミニチュアダックス ストラップ

☆パピヨンちゃんさま

パピヨンSサイズ 4体

☆グラ猫いもうとさま

プチバセットハウンド4体

製作に時間がかかり申し訳ありません。

いましばらくお待ちくださいませ。m(_ _)m。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*












2013年1月15日 (火)

羊毛ピレちゃんズ♪

かおぷさんのご注文のうち、ピレニーズさんたちの形がおおよそできました。

かおぷさんに確認していただくために、掲載しております♪

ピレニーズのプリンちゃん♪

Imgp0006

Imgp0007

毛色は「白」。耳がグレーで、腰あたりにハートマークとしっぽに柄があるのがチャームポイント♪

こちらは↓おからちゃん♪

Imgp0003

Imgp0004

全身ナチュラルホワイト♪もふもふ~♪

色の違いわかりますかね?2頭並べてみました。

2w

おからちゃんが「ナチュラルホワイト」、プリンちゃんは「白」

かおぷさん、このような感じになっております。

修正箇所がありましたらご連絡をくださいませ~♪

※オーダーをいただいている方には大変お待たせをしております。

順番に作製していきますので、いましばらくお待ちくださいませ♪



2013年1月 1日 (火)

今年もどうぞよろしくおねがします♪

あけましておめでとうございます♪

Imgp0003

今年もどうぞよろしくおねがいします(^^)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »