2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

かおぷさま経由ご依頼分 コギさんず♪

大変お待たせしております、かおぷさま経由でご依頼いただきました

F様のコーギーさん達が形になりましたので、ご確認の為に掲載しております^^

まずはセーブルカラーのコギさん♪

S1a

正面から↑

S1ab

後ろ姿。

続いてトライカラーブラックヘッドのコギさん

正面↓

Bt1a

↓後ろ姿

Bt1ab

さらにトライカラーのコギさんをもうひとり(*´ェ`*)

正面から

Bt2a

後ろ姿↓

Bt2ab

このような感じになっておりますが、いかがでしょうか?^^




2013年5月21日 (火)

かおぷさま依頼分 途中経過その2♪

かおぷさまオーダー分のピレさん達のあんよを修正しました。

前足の「ぐー」を少し大きめに(^^)

こんな感じです↓少しぷっくりしたでしょうか。

Imgp0004

真っ白のピレさんも形になりましたのでご一緒に。

続いて

同じくかおぷさま経由でご依頼いただいておりますシェルティーのレイくん。

Imgp0014

左斜め前↑

Imgp0017

右斜め前↑

このような感じになっております。

かおぷさまいかがでしょうか?

またご意見をいただければと思います(^^)

2013年5月17日 (金)

かおぷさま、ご依頼分途中報告♪

かおぷさんから追加オーダーをたくさんいただいておりますが、

なかなか針が進まずご迷惑をおかけしております。

ピレさんの1頭目の形が出来てきましたので、確認していただくために

掲載させていただいております(^^)

耳にマーキングがあるピレさん♪

Imgp0013_2

斜め前右から↑

Imgp0012_2

真横から↑

Imgp0016_2

斜め前左から。

足の指の雰囲気や顔、耳の色の感じはいかがでしょうか?

ご連絡をお待ちしております。

もう1頭の真っ白のピレさんもモフモフ被毛を植毛中です♪(*´ェ`*)


















2013年5月 8日 (水)

ネロちゃん&ネロママさん♪

先月のえいこーんずさんのプチギャラリーにネロママさんが来てくれましたー♪

2

ネロママさん、、実際はもっと可愛いのにこんな絵しかなくてゴメンなさい(^-^;

今回、わんこ服をお買いあげいただきました♪

そして服を来てくれたネロちゃん画像も送ってくださいましたー!

クマさん柄がよく似合ってますね♪ネロちゃん、いつ見てもかわいいわぁ(*´ェ`*)

1

ネロママさん、いつもありがとうございまーすヽ(´▽`)/

6月のクリマも出展がきまりましたので、また遊びにきてくださーい♪







続きを読む "ネロちゃん&ネロママさん♪" »

2013年5月 3日 (金)

えいこーんずさん♪

えいこーんずさんのプチギャラリー終了しましたが、なんと!

常設で置かせていただけることになりましたー!

ありがとうございますヽ(´▽`)/わーい

Imgp0006

hanaharuはポーチとホネマスコット

Imgp4094

tomeは羊毛わんことけしごむはんこを置いてもらいます♪

えいこーんずさんのネットショップでも販売してもらってます(*´ェ`*)

詳しくはこちら→ 雑貨屋haycorns さん

私達、えいこーんずさんが大好きなので、ホントに嬉しいです!

がんばりますよー(≧∇≦)














2013年5月 1日 (水)

プチギャラリー終了しました♪

えいこーんずさんでのプチギャラリーが終了しました♪

Imgp0009

ご訪問、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/




« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »