2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月28日 (金)

クリマに持ってくポーチ!

クリエーターズマーケット

RUSHDOG 6月30日(日)のみ ポートメッセ2号館 ミニブースM369
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
さていよいよクリマが近づいて参りましたヽ(´▽`)/
私たちは日曜日のみの参加です♪
今日はポーチのご紹介♪
バネ式のパックンポーチ。カラビナでバッグやウエストにもつけられます。

Imgp0016

中の生地は消臭生地を使っていて、気になるアノにおいを軽減!

もちろんお散歩だけじゃなくてもいろいろと使えますね♪

Imgp0017

カラビナを止めている皮がアクセントで可愛いのです♪

もちろん他の柄もありますよ!

クリエーターズマーケット、ぜひ遊びに来てくださいね!ヽ(´▽`)/

2013年6月27日 (木)

クリマに持ってくわんこバンダナ!

わんこ服もモリモリですが、わんこバンダナもモリモリなんです♪

相方のワタシがいうのもなんですが、hanaharuのチョイスする生地は可愛いヽ(´▽`)/

しかもゴテゴテと可愛いのではなく、シンプルに。

Imgp0011

この可愛い柄に合わせる裏側の生地の合わせかたも抜群♪

Imgp0012

かえるー♪白や黒の被毛のわんこに似合いそう!

Imgp0014

コアラ?!こんな可愛い生地、どこに売ってたの?!(≧∇≦)

まだまだ他にも新柄がありますよ♪

もちろん、リバーシブルでどちらの柄でも楽しめます。

マジックテープなので、多少のサイズ調整はできますが

ぜひともわんこさんのサイズを測ってきてくださいませー♪

実は案外にゃんこさんへと買っていただくお客様も多いんです。

わんこ飼いさんだけでなく、にゃんこさん飼いの方もぜひどうぞ(^^)/

2013年6月26日 (水)

クリマに持ってくわんこ服!

ミシンの神様が舞い降りた相方hanaharu( ̄▽ ̄)

モリモリ新柄のわんこ服を縫ってますー!
その一部をご紹介♪
くまさん柄、写真では黒っぽく見えますが紺色でーす。
(色違いの赤もありますよ)

Imgp0004




大胆な星柄、縁取りの紺と星のオレンジ色の組み合わせがポイント!

Imgp0002



そしてこちらは「防蚊機能が付いた生地」を使用したもの。

Imgp0001

わんこに「蚊」は大敵ですもんねー(´▽`)/

まだまだ他の柄もありますが、後は会場でご覧くださいましー(^^)

どの服も伸縮性がありますから、着せやすいですよ♪

みなさんのわんこさんのサイズを測って遊びに来てくださいね!!






2013年6月25日 (火)

プチバセットグリフォンバンデーン♪

ロックな絵描きさんのグラ猫さんの愛犬、

プチバセットグリフォンバンデーン(カッコいいので正式名称で言いたい、笑)の
ザックくんとロックくん。
以前、ザックくんを購入していただいたんですがエライことになったので∑(゚∇゚|||)
詳しくはこちら→ グラフィティ★キャット計画
ザックくんの作り直しに加え、今度は弟分のロックくん、
さらにもう一組のご注文をくださいました♪ありがとうございます(*´ェ`*)

Imgp0005

向かって左2体がザックくん、右のひとまわり小さいのがロックくん♪

他のわんこと違って、被毛を一工夫しております^^

週末のクリマでお渡し予定です、喜んでもらえるといいなぁ♪

グラ猫さんもクリエーターズマーケットに参加されますよ

ロックなカッコいいブースですよ!!ぜひ遊びに行ってくださいね!!

2013年6月17日 (月)

クリエーターズマーケット!!

クリエーターズマーケット

RUSHDOG 6月30日(日)のみ ポートメッセ2号館 ミニブースM369
hanaharuはわんこ服とバンダナの新柄に、新作のお散歩バッグをたくさん!
tomeは羊毛わんこの小さいのを少し持っていきますよ♪
星ヶ丘の雑貨屋さん「えいこーんず」さんもクリマに出展されるそうで
委託してあるRUSHDOGの羊毛わんことポーチも、えいこーんずさんのブースに
置いてくださるそうですヽ(´▽`)/ありがとうございます♪
Imgp0006
えいこーんずさんのブース 3号館 一般ブースD145
他の作家さん達のステキなものに会えるので、ぜひえいこーんずさんのブースにも
遊びに行ってください♪(オーナーさんはいらっしゃいませんがお手伝いの作家さんに
会えますよ)

Imgp0004

テレっと「てれ座り」をするこの小さいコは、、、、誰??

Imgp0009

コギさんでしたー(*^m^)

クリマ会場で待ってまーす♪(◎´∀`)ノ

2013年6月12日 (水)

かおぷさま経由ご依頼分  コギさん追加♪

かおぷさま経由でご依頼のF様のコギさん♪

先日分に追加でトライカラーブラックヘッドのコギさんを追加しました^^
ご確認をしていただくために画像掲載しております♪

Imgp0008

あらら?輪郭まわりのボサ毛が目立ちますね(汗

これは修正トリミングしてお渡しします^^

このようになっておりますがいかがでしょうか?^^



2013年6月11日 (火)

お客様は♪

かおぷさんを通してご注文をくださったお客様をご紹介♪

沢山の羊毛ピレさんとコギさんをご注文いただきました、

モフモフ天国♪ピレニーズさんのブリーダー常滑市の「ピレニーランド」さん。
素晴らしいピレニーズとコーギーを育てられています。
優しく美しいピレさんが~そして可愛さ爆発のコギさんがわらわら~♪
ああ!!まみれたい(≧∇≦)
そして、健康で美しいわんこさんを育てるために、フードとおやつを研究に研究を重ねて
開発されてますよ♪
詳しくはこちら→「ピレニーランド」さん  ブログはこちら→「ヤシの木の下で

もうひとかたは刈谷市の美容室「かみのガーデン」さん。
ブログでのスタッフ紹介を拝見しますと、明るくて楽しそうなみなさん(*´ェ`*)
なんと、スタッフ紹介のページのトップは看板犬の「レイ君」になってました!!
→いぬばかのアタシにはたまらんツボです(≧∇≦)
レイ君はとっても大事にされてるんですねー♪
そのハンサムな看板犬シェルティーのレイ君をご注文いただきました。ありがとうございます♪
詳しくはこちら→「かみのガーデン」さん ブログはこちら→「とも日記
そしていろいろとお世話になっています、かおぷさん♪
ピレニーズのプリンくんとおからちゃん、ボルゾイのかぶらちゃん 狆のおにぎりさんの
わんこわらわらの幸せ多頭飼いされてますよ(*´ェ`*)はー♪楽しそう♪
そんな日常をつづっているブログはこちら→「かおぷの日常☆
かおぷさんを通してご注文いただいている羊毛わんこがまだまだあります。
嬉しい限りです!ホントにありがとうございます(*´ェ`*)

これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/



2013年6月 6日 (木)

クリエーターズマーケット!

さあ、やってまいりました年に2回のお楽しみ!クリエーターズマーケット!!
ブースナンバーが決まりましたのでお知らせします♪
RUSHDOG 6月30日(日)のみ出店  
「 ミニブース369 」 ポートメッセ2号館
今年はミニブースと一般ブースが2号館と3号館で分けられてます。
ミニブースは2号館(フードコートができるほう)なのでご注意くださいませ♪
tomeは羊毛わんこ達、相方hanaharuは新柄のバンダナとわんこ服をモリモリ!
いつもながら可愛いファブリックをチョイスしてますから
みなさんわんこのサイズを測って遊びに来てくださいねヽ(´▽`)/

Img_5533_2

只今、相方hanaharuにミシンの神様降臨中(≧∇≦)↑





« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »