2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月29日 (月)

犬に服を着せる。

と、いっても本物のわんこさんじゃありません^^

羊毛コギさんに、オーバーオールを着せてみました。

デニム生地を買って、チクチクしましたよ。

裾の長さが気に入らなくて、作り直し(;´Д⊂

2本足で立てたので靴も履いて、カメラを持ってお出かけするんだそうです(o^-^o)

Imgp0002

生地を買った手芸屋さんでカラフルでかわいい数字ボタンを発見したので、飾りにつけてみました。

Imgp0006

このボタン1袋に1から9まで入ってます。このコが「1」ってことは(!)

えっ!あと8体はできる?!。。。。。。( ̄▽ ̄)ソレはナイ。

小物もカメラだけではさみしいので、もう少しなにか持たせようと考えてます^^

2013年7月11日 (木)

えいこーんずさんに納品♪

えいこーんずさんへ羊毛わんことポストカードを納品に行ってきました。

大きい柴わんことちびわんこ達を預けて来ました♪
Imgp0004_2
またもやおしゃべりが過ぎて1時間もお邪魔してしまった、、、。いかんわ~楽しすぎる(笑
オットのお弁当を包むのに使うマスキングテープが切れたので、購入。
可愛いのがたくさんで、めちゃ悩む(*´ェ`*)
Imgp0002
下の缶はムーミンビスケット。瓶入りか缶入りか、こちらも散々悩んで(笑

Imgp0004

そして5+さんの革のサンダルストラップ♪

ブログで拝見してから狙ってたんですよね。実物を見てもやっぱり可愛いヽ(´▽`)/ゲットー♪

そして、コレ↓塩あめ。

Imgp0001a

えいこーんずさんのオーナーさんにもらいました。ごちそうさまです♪

コレ、柔らかい甘みと岩塩の塩味が交互にきて美味!癖になる~(≧∇≦)

この飴で、暑い日中でしたが倒れることなく家にたどり着きました(◎´∀`)ノ

また来月も納品できるように頑張りまーす♪



2013年7月 2日 (火)

クリマ!ありがとうございました♪

日曜日のクリエーターズマーケットにお越しいただきありがとうございました!

今回から2号館、3号館の2つの会場になってどうなることやらと思いましたが
無事に終了することができました。
今回もたくさんのお客さまやお友達とお会いできてとっても楽しかったです♪
またもや舞い上がってしまい、うまくお話ができたかどうか、、
何か失礼な発言はなかったかと心配ではありますが(汗
わんこ服にバンダナをお買い上げいただいたお客様、使い心地はいかがですか?
羊毛わんこはおうちでわがまま言ってませんか(笑
ご意見、ご感想をお待ちしております♪ぜひメールを送ってくださいねヽ(´▽`)/
お買い上げ、お立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございました♪





« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »