2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月16日 (月)

えいこーんずさんに納品♪

えいこーんずさんにhanaharuの布雑貨を納品しました♪

持ち手がひとつの「ワンまいるバッグ」

わんことのお散歩にも、ちょっとコンビニへ、などにも使えます。

かわいいあしあとのチャームがポイントo(*^▽^*)o

それから、内側に消臭生地を使用した「パックンポーチ」カラビナつきなので便利~♪

1234423_512280035523717_176695876_2

RUSHDOGのグッズも、えいこーんずさんのネットショップで購入できます♪

こちら→haycorns

HPネットショップのカテゴリーの中から

手作りイラスト雑貨→tomeのけしごむはんこ「わんこはんこ」

手作り布雑貨→hanaharuのポーチやマスコットなど

手作り羊毛ニードルフェルト→tomeの羊毛わんこ

ぜひのぞいて見てくださいね♪ヽ(´▽`)/






続きを読む "えいこーんずさんに納品♪" »

2013年9月 4日 (水)

えいこーんずさんに納品♪

星ヶ丘の雑貨屋さんえいこーんずさんに羊毛わんことわんこはんこの納品に行ってきました♪

羊毛わんこLサイズ シュナウザー

Imgp0006

新しいおうちが見つかりますように^^

Imgp0004

それから、わんこはんこ♪

Imgp0002

今回から箱に入れてみました^^

はい、この箱も手作りでーっす。展開図を書き、はさみでチョキチョキ。

これがまた楽しかったりするんです(笑

柴犬とひとこと吹き出し↓の新柄追加しました^^

Imgp0003

吹き出しの中へコメントを入れて楽しんでくださいね♪







続きを読む "えいこーんずさんに納品♪" »

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »