2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月30日 (水)

えいこーんずさんに納品♪

星が丘の雑貨屋さん、えいこーんずさんへ羊毛わんこ達を納品しました♪

おすわりわんこの大きいサイズ、シェルティーとコーギーヽ(´▽`)/

Imgp0003

おすわりわんこLサイズ シェルティー♪

Imgp0008

胸の飾り毛が萌えポイント(*´ェ`*)

そして同じく、おすわりわんこLサイズ コギさん♪

Imgp0010

先日アップしたコギさんですo(*^▽^*)o

Imgp0013

ちょっと足の太さを調整しました♪

Imgp0014

このコたちも新しいおうちが決まりますように♪

クリマまであと1ヵ月です(◎´∀`)ノ

おすわりわんこLサイズはコギさんとシェルティー、シュナが出来たので

クリマに連れていきます♪あと誰を連れて行こうかな(*´ェ`*)








2013年10月25日 (金)

でっかい羊毛おすわりムッシュ君♪

以前オーダーいただいたIさんから、またまた羊毛わんこのご依頼がありました♪

Iさんの先輩Mさんの愛犬、ボーダーコリーのムッシュ君(◎´∀`)ノ

Img_0211a

ワタシ、勝手に「ムッシュ王子」と呼んでいます(゚m゚*)ダッテカッコイインダモン♪

こんなにハンサムなのに、「お母さん!抱っこ抱っこ!」の甘えん坊さんだというところも

またツボで(*´ェ`*)

Mさんの記念すべきお誕生日のお祝いに、と高さ20センチのおすわりタイプでオーダーをいただきました♪

名付けて「でっかい羊毛おすわりムッシュ君」(◎´∀`)ノ

Imgp0010

Imgp0012

ボク番犬もできますよ(`・エ・´)

Iさんが企画した、たくさんのお祝いサプライズもバッチリだったそうで、

Img_0303

ムッシュくんケーキ!!ちっちゃいおすわりムッシュ君がマジパンでできてます!!(≧∇≦)b

その楽しい様子をメールで教えてくださって、私も幸せ感を味わうことができました♪

オーダーありがとうございましたヽ(´▽`)/♪

2013年10月18日 (金)

エンジンをかけてます。

この前までいつまで暑いんだろうって言ってたのに、急に寒くなりましたねー。

慌てて長袖ひっぱりだしてます( ̄▽ ̄)
みなさん風邪など引いてませんか?
もう10月も半ば、ってことはそろそろ12月のクリエーターズマーケットのための準備を
しなければ!!
て、ことで製作のエンジンをかけてます。
今回tomeの羊毛わんこはおすわりタイプにしますo(*^▽^*)o
小さいおすわりわんこと大きいおすわりわんこ♪
Imgp0017
このコは大きいコ。高さ17センチ。コギさんだから低いんですよ(笑
Imgp0003
優しいイメージのフォーンカラー♪

Imgp0006

コギマニア向けの(笑)テレっと横に座る「テレ座り」ヽ(´▽`)/

Imgp0008

今まで足先がドラえもんのようだったり、色羊毛で線をつけていましたが

大きいサイズに限っては刺し固めて溝をつくり、指を再現しましたo(*^▽^*)o

いつか肉球までできるようになるといいなーって思ってます(◎´∀`)ノ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »