2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月27日 (水)

クリマに持ってくマナーポーチ&ドッグベッド♪

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆お知らせ☆

クリエーターズマーケット

RUSHDOG 12月8日(日曜日)のみ出展  M285

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

どーん!!ヽ(´▽`)/相方hanaharuから写メが届きましたよ!

Img_9361

hanaharu作のドッグベッド!見てください、このボリューム!ふっかふかですよーーーー♪

そして秋冬の新柄ですね(≧∇≦)可愛いわー!

クリマに持って行きますよ!ぜひ触ってふかふか具合を確かめてみてくださいヽ(´▽`)/

そしてコチラ↓裏地に匂いを軽減させる効果のある生地を使っている、マナーポーチ。

Img_1785

お散歩の時にショルダーバッグにつけられるようにカラビナ付、口はぱっくん口金ですよ♪

こちらも柄が増えてる!!!(゚m゚*)

ででで?その上の肉球は?マグネットだそうですよ!

肉球部分に犬好きにはたまらないプニプニ感を出しているとか。

使うたびににんまりしちゃいそうですね♪

クリエーターズマーケットでぜひ手に取ってみてくださいね♪

会場でお待ちしておりまーすヽ(´▽`)/


2013年11月11日 (月)

ELFさんちのわんこベッド♪

☆お知らせ☆

クリエーターズマーケット

RUSHDOG 12月8日(日曜日)のみ出展  M285

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

相方hanaharuが作っておりますわんこベッドを「tetote」を通してお買い上げいただいた
ELFさん。
ありがとうございますヽ(´▽`)/
許可をいただきましたので、ELFさんから送っていただいたお写真を掲載します↓
なんとまぁ可愛い!(*´ェ`*)パピヨンちゃんのベビーちゃんズ♡
_dsc4487_600x399
ELFさんはパピヨンのブリーダーさんでショーにも出展されているそうですよo(*^▽^*)o
わんこベッドを気にってくださり、追加で大きなサイズをオーダーしていただきました!
hanaharuが心をこめてお作りしています!
出来上がりまでしばらくお待ちくださいませ♪ご注文ありがとうございましたヽ(´▽`)/
ELFさんのブログ HELLO♪ パピヨンベビー













2013年11月 8日 (金)

寒いので。

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆お知らせ☆

クリエーターズマーケット

RUSHDOG 12月8日(日曜日)のみ出展  M285

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

以前作った、服を着たコギさん。服っていうか、ズボンしか履いてないね(^-^;

Imgp0009

季節が変わり、首回りがスースーして寒そうなのでマフラーを編んであげましたよ。

久しぶりの編み物で、1本目はひどすぎる出来映えになり、もう1本やり直し↓

Imgp0005

フリンジもつけましたよ。可愛い?(*´ェ`*)

で、巻いてみました。

Imgp0015

これなら寒くないね(o^-^o)

:




2013年11月 7日 (木)

クリエーターズマーケット!

クリエーターズマーケットのブースが決まりましたのでお知らせしますヽ(´▽`)/


クリエーターズマーケット

RUSHDOGは12月8日(日曜日)のみ出展です
ミニブースM285

Img_3661_2

フードコートのそばです。わかりやすーい(◎´∀`)ノ

ぜひみなさんランチのついで(?)にお立ち寄りくださいませーヽ(´▽`)/♪


で、作業は進んでいるかというと

hanaharuはわんこベッド用資材を買い込んでいるそうですよー!

ぬぉ!大量∑(=゚ω゚=;)

Img_6073

この綿を市販のベッドよりもふかふかにすべく、ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう

これでもかっ!ってぐらい詰めているらしいですよ。

どのくらいぎゅうぎゅうかは、実際に触ってみてくださいね♪

そしてワタシtomeは羊毛わんこ増産にしてます、、がっ

勢い余って針で指をさしまくり(;ω;)

指カバーも使ってみましたが、つけて作業するとやりづらくてやめました。

結果、マキロンと絆創膏が手放せません。

Kc3v0016

そんなこんなであと30日、がんばりますよーヽ(´▽`)/




« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »