2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月30日 (月)

良いお年を♪

今年も一年ありがとうございました♪

みなさまのおかげで楽しい一年になりました。
来年も頑張ります!どうぞよろしくお願いします!ヽ(´▽`)/
RUSHDOG tome&hanaharu

2013年12月24日 (火)

イヌモノ屋さんですが♪

イヌモノのRUSHDOGのグッズはにゃんこさんにも使ってもらってます♪

今回はホネホネのおもちゃ♪
お買い上げいただいた方が画像を送ってくださったのでご紹介しますにゃ( =①ω①=)
Attachment1
マクラにしてねんねー♪気持ちよさそうですねぇボアの部分を気に入ってくれたのかなぁ(*´ェ`*)
にゃんこさんが寝ている姿はなんとも癒されますね(*´ェ`*)
17歳のにゃんこさん♪寒い冬はこうしてヌクヌクが良いですね!元気で長生きしてねー!!
お買い上げ&かわいいにゃんこさんの画像、ありがとうございましたーヽ(´▽`)/

2013年12月23日 (月)

えいこーんずさんに納品♪

えいこーんずさんに羊毛わんこ、納品してきました♪

おすわりわんこのシェルティーLサイズとちびわんこの柴とシュナウザーです。
しまった、、、。まさかの画像撮り忘れ(;´д`)と、がっくりしていたら、
もうすでにえいこーんずさんが画像UPしてくださいました!
ありがとうございます((w´ω`w))
えいこーんずさんも3日から福袋や10%OFFセールをするみたいですよ♪
狙っていたあれやこれやをゲットのチャンスですね!ふふふ♪
来年もえいこーんずさんへ毎月うかがえるように頑張りまーすヽ(´▽`)/
来年こそお邪魔する時間を短くしなければ、、。←今日もまたおしゃべりがすぎ、、(汗

2013年12月19日 (木)

ドッグベッド&お散歩ポーチ tetote出品中♪

hanaharuの作る、ドッグベッドとカラビナ付ポーチをtetote に出品中です♪

170x160_default_2とか^^(他にも柄あります)

170x160_default_1とか^^(他にももっと柄あります)

ポーチは可愛すぎて「わんこの○○○」を入れるなんてもったいない!

とおっしゃるお客様もいらっしゃいましたが^^

いえいえいぜひともお散歩のお供に使ってください!(* ̄ー ̄*)

もちろんお散歩ポーチ以外にも使えます♪



2013年12月 9日 (月)

クリエーターズマーケット!ありがとうございました!

日曜日はクリエーターズマーケットでした。

フードコートの真ん前でお客様がランチを食べに足早に通り過ぎるという、
、なんともしがたい場所でしたが、、、。
わざわざ探してきてくださったり、毎回来て下さるお客様もあって嬉しかったです。
みなさんとたくさんお話ができて、また楽しい時間が過ごせました(*´ェ`*)
お立ち寄りいただいたお客様、作家さん、お友達のみなさんありがとうございましたヽ(´▽`)/
おしゃべりが過ぎて、今日は若干、喉がガラガラしています(笑
ブースはこんな感じデス。
こんなにカワイイのに全部折りたためて軽自動車に乗ってしまうという、らふさんの力作♪
什器を見た作家達さんが「ええっ?!これで全部折りたためるのっ?!」と驚いていましたよ。
らふさん、ありがとうございました(´▽`)

Img_0003

お友達の作家さんは「什器の窓がいい!!(≧∇≦)」と言ってくれましたよ。

そうでしょうそうでしょう?((w´ω`w))

Img_0007

客観的にみると羊毛わんこのインパクトが少し弱いので、大きいサイズのコを

増やしたほうが良いかなって感じます。

Img_0004

ポーチもたくさんお買い上げいただきました♪

tomeの羊毛わんこ達にもhanaharuの服や雑貨へも、いろいろなご意見をいただきました。

今後の製作の糧にさせていただきます!ありがとうございます(o^-^o)

Img_0006

店長「でかコ」もみなさんに可愛がってもらいました(*´ェ`*)よかったね♪

そしてこちら↓購入&差し入れの美味しいもの♪

Imgp0005

差し入れしていただいたお友達のみなさん、ごちそうさまでした((w´ω`w))

次回は来年6月でーす!

さてこれから、いただいたオーダーを順に制作していきます。

また少し時間を頂戴いたしますが、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/





2013年12月 4日 (水)

クリマに連れてく羊毛わんこ♪

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆お知らせ☆

クリエーターズマーケット

RUSHDOG 12月8日(日曜日)のみ出展  M285

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

クリエーターズマーケットに連れていく、羊毛わんこの一部をご紹介♪
おすわりわんこLサイズ 

Imgp0006b_2いつも人気のシュナウザー(◎´∀`)ノ

今回はこのおすわりタイプのLサイズとSSサイズの2種類を連れて行きます♪

Lサイズは他にコーギー(フォーン)、シェルティーーの3体

SSサイズは、コーギー、シュナウザー、ビーグル、柴、パピヨン、

ミニピン、ボーダーコリー、トイプー、シェルティー。

数量が少ないですので、お気に召しましたらお早目に♪

さてこちら↓テディベア作家のプリュースさんご希望の、、、

Imgp0002

ビションフリーゼ、、、。作ってみたのですが。トテモジシンガナイ(泣

頭と耳はどうなってるんですかね???とネットで検索しまくりでした(笑

Imgp0003

トイプーちゃんより、ほわほわもこもむくむくのイメージで。

そして思いっきりアフロになっていますが、こんな感じでいかがでしょうか?

こちらの素材は芯は羊毛ですが、植毛に使ったのはアクリルですので

すこーしお値段が下がります^^

クリマにお越しでしたら、お時間のあるときに実際に見ていただいて

気に入っていただけましたら、ぜひ連れ帰ってください♪もちろんダメ出しも承ります!^^

Imgp0006

看板わんこ「でかコ」も寒そうだったので、ショールを♪

完全防寒した「でかコ」もミニブースで皆様のお越しをお待ちしております!

そうそう!実はディスプレイ台を作ってもらいましたよ!

今までは手作り感満載でしたが、バージョンあーーーっぷ!!って感じになりました♪

依頼先はこちら→ クラフトらふさん

見てからのお楽しみってことで、クリマ終了後に画像のご紹介します♪

リンク先をみてもらえばわかっちゃいますが(笑

面倒でキテレツなオーダーをしたにも関わらず、すご技満載でしかも丁寧に仕上げてくださいました。

これがもうね、ホントに素敵なんですよ(≧∇≦)ディスプレイ台だけでもいいから見に来てほしい!(笑

素敵ディスプレイ台の前で皆様のお越しをお待ちしておりまーす!

寒くなるそうですから、あったかくしてお越しくださいね(◎´∀`)ノ


« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »