2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月26日 (水)

ワンワンマーケット!

4月6日 日曜日に 南知多のドッグカフェ&サロン ラ・コーダ さんで

ワンワンマーケットが開催されます。
RUSHDOGは委託で参加させていただきます♪
天然石アクセサリー作家さんHINAROOMさんちのひな嬢が通っているお店だそうで、
HINAROOMさんが出店されるので、私たちも声をかけていただきました♪
ありがとうございます♪
今回はHINAROOMさんに委託ですので私たちはおりませんが
hanaharuのドッグベッドや雑貨、tomeの羊毛わんこも少しですがあります。
主催がドッグカフェさんですから、イヌ話が盛り上がるでしょうね!
くぅぅぅぅぅぅ行きたかったなぁぁぁぁ(≧∇≦)
☆第2回 ワンワンマーケット
☆4月6日 日曜日 11:00~16:00
☆ドッグカフェ&サロン ラ・コーダさん



暖かい春のおでかけに、ぜひワンワンマーケット、遊びに行ってくださいねー♪ヽ(´▽`)/
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

2014年3月16日 (日)

羊毛ジュリーちゃん♪

tomeんちの犬たちがお世話になっている動物病院のNさんからオーダーいただきました。

Nさんの愛犬、コリーのジュリーちゃん。
今は虹の橋のたもとのお花畑をかけまわっていますが、いつまでもいつまでも大切な愛するわんこさんです。
2a
穏やかで優しいジュリーちゃん。愛情いっぱい注いでもらって幸せでしたね。
この顔を見ればわかります^^

Imgp0049

胸の飾り毛をもっふり♪
お腹から背中にかけての色にグラデーションをつけて^^

Imgp0040

羊毛ジュリーちゃんも癒しのお手伝いができますように♪

Nさん、オーダーありがとうございました!ヽ(´▽`)/

2014年3月 7日 (金)

羊毛モグタンちゃん♪

Iさまの愛犬、コーギーのモグタンちゃん。現在14歳と7か月(もう8か月になったのかな?)

5匹の立派な愛情深いお母さん^^
Unnameda
羊毛モグタンちゃんのおすわりLサイズタイプとストラップをオーダーしていただきましたヽ(´▽`)/
確認していただくために、画像を掲載しております♪
お借りした写真を見ますと、レッドというよりもフォーン、、、
モグタンちゃんの優しい印象もプラスして少し色を薄めに調整しました。
Imgp0018

↑正面 マイブームの小首をかしげております(*´ェ`*)

Imgp0011

↑テレ座り♪襟足が白です^^

続いてモグタンちゃんストラップ♪

お座りモグタンと色を合わせています。

Imgp0037

Imgp0036

↑もちろん襟足もモグタンちゃん♪

Imgp0016

あら?鼻にピントがあっちゃってます(汗

Iさま、このような感じになっておりますがいかがでしょうか?

またご都合のよう時にご連絡をお待ちしておりますヽ(´▽`)/

続きを読む "羊毛モグタンちゃん♪" »

2014年3月 4日 (火)

かおぷさま御依頼分コギさんず♪

かおぷさま経由でご依頼いただいているコギさんず^^

ステイとテレ座りとちびっこコギさんが出来ましたよ~♪
確認していただくために、画像を掲載いたします^^
カラーはこちらにお任せしていただけるとのことでしたのでトライカラーとフォーンにしました。
まずはレッドヘッドのトライカラーのコギさん。ステイしてます^^
Imgp0005

↓こちらはテレ座りのフォーンカラーのコギさん。

Imgp0007

テレ座りの後ろすがた♪ちょっと首をかしげているのがわかりますかねー?

Imgp0009

↓そしてちびコギさん、おすわりタイプ♪テレ座りではないです^^

Imgp0010

Imgp0013

↑三人そろって、記念撮影o(*^▽^*)o

かおぷさま、このような感じになっておりますがいかがでしょうか?

またお返事おまちしておりまーすヽ(´▽`)/


« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »