2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月30日 (金)

take oneさんギャラリー終了しました♪

take oneさんのミニギャラリー展示販売は無事に終了しました♪

見てくださったかた、お買い上げいただいた方
一ヶ月の間お世話になったtake oneのみなさま、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

Imgp0007a

ミニギャラリーは終了しましたが、羊毛ユキちゃんはtake oneさんにお嫁に出しました(*´ェ`*)

入り口の棚に立っていますので、目があったら(?)声をかけてあげてくださいね^^

赤い屋根のカフェ take one 

↑本物の白ヤギさんのユキちゃんと黒ヤギさんのテツコちゃんがいます(*´ェ`*)

2014年5月12日 (月)

赤い屋根のカフェ take one さんのランチ♪

takeoneさんへ行ってきましたー♪

撮影&ブログアップ許可いただきましたので掲載します♪

Imgp0001a

日替わりランチ 今日は「牛肉と豆腐の柳川風」

美味しい、、、((w´ω`w))

他にハンバーグランチ、パスタランチもあります。

ハンバーグランチも美味しいのですが、今日は日替わりにしてみました。

お味噌汁もインスタントなんかじゃありませんよ、しかも具だくさん。

Imgp0004

ご飯は雑穀米、サラダと自家製お漬物。

やっぱり手づくりのゴハンって、美味しいです(*´ェ`*)

ランチには飲み物もついてます♪一口デザートも♪

今日はあずきクリーム&スポンジケーキ入りの抹茶風味のクレープ

Imgp0008

いやーほんと、満足です♪

えーっと、、もちろんRUSHDOGのギャラリーがその後どうかな?って

行ったわけですが、9割がたゴハンに夢中になってしまった、、という話でした(笑)

ひきつづきtakeone さんでギャラリー開催中でーす♪(◎´∀`)ノ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »