2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« わんこ服とマナーポーチとベッド! | トップページ | オールドイングリッシュシープドッグさんと♪ »

2015年2月 8日 (日)

るなちゃんとららちゃん♪

トイプーの「るなちゃんとららちゃん」の飼い主さま、

Kさまから羊毛るなちゃんとららちゃんをオーダーいただきました♪
トイプーのるなちゃんとららちゃんはそっくりもふもふ母娘♪
初めて拝見したときは、ワタシにはどちらがどちらなのかわかりませんでした(笑
右がるなちゃん、左がららちゃん♪
1a
かわいいがお顔もそっくりなのです(*´ェ`*)
羊毛るなちゃんとららちゃんはKさまのお母様へのプレゼントにされるそうです。
お母様が喜んでいただけるとよいのですが、、(*´ェ`*)
るなちゃんとららちゃんのブログはこちら
Kさまありがとうございました!


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
羊毛わんこオーダーのお客様♪
えいこーんずさん経由ムーンちゃんとウーピーちゃん←お渡し完了しました♪
かおぷさんちのおにぎりちゃんとかぶらちゃん ←仕上がりました。ビションさんとオールドさん待ちです♪
K様さんちのトイプーるなちゃんとららちゃん←お渡し完了しました♪
かおぷさん経由のビションさん←形になっております。オールドさん出来次第画像送信いたします。
かおぷさん経由のオールドさん←絶賛植毛中です 今ココです♪
かおぷさん経由のレオンベルガーさん←骨格成形済 どうやって植毛するかお悩み中
かおぷさんちのピレさんず←骨格成形済
Nさん経由の黒ラブちゃん←
Nさんちのもんちゃん←


オーダー待ちのお客様、気長にお待ちいただけることを感謝しております。
ありがとうございます♪m(_ _)m
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« わんこ服とマナーポーチとベッド! | トップページ | オールドイングリッシュシープドッグさんと♪ »

コメント

まっちゃんさま♪
さきほど拝見いたしました!
なんと素敵なアレンジなんでしょうか(*´ェ`*)♡
お届けした羊毛るなららちゃんが
こんなにステキに飾っていただけるなんて。
私も嬉しいです!ヽ(´▽`)/
こちらこそオーダーありがとうございました。
お母様にも喜んでいただけますように!

やっと母にプレゼントできるようにアレンジが完了しました
かごに入れてプリザーブドフラワーを飾りました。
ブログにアップしましたのでご覧くださいね
ありがとうございました。
きっと母も喜んでくれると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わんこ服とマナーポーチとベッド! | トップページ | オールドイングリッシュシープドッグさんと♪ »